こんちゃー音譜

昨日の続きはてなマーク
片手で水替えにひひと掃除しましたぁ音譜



適当にぬきぬき音譜
注:変な想像しないでねラブラブ



そしてバケツリレー開始叫び
水槽より上にバケツを
上げるのが辛いドクロ

台の上に置いたら市販のポンプで
水を落としてまーすにひひ
これの繰り返しです爆弾
今日は、何杯入るかなぁーはてなマーク

筋トレスタート!!

あー若干水を落とす
スピード早いかもガーンって
思いながらもこれでやってますにひひ




水替えの時好きな
時間があるのですがラブラブ聞いてねビックリマーク

イヤですむかっ(カーネル)

上から見るアロワナ大好きぃドキドキ

なぜはてなマーク(カーネル)

紅金って背の部分が黒っぽいですよねはてなマーク
その部分と金の境目が
超好きなのです恋の矢
皆さんはどう思いますかねぇはてなマーク

さてさてバケツリレー続きぃ

んっ!?はてなマーク

あれはてなマーク何杯入れたはてなマーク

しらねっビックリマーク(カーネル)

わかんねぇぇーーーーにひひ

まぁーいいやwww楽しいしwww



水替え完了ラブラブ
でも腕がぁいたひぃ叫び

浄水器買わないとなぁニコニコ

君Mだから
いいんじゃねぇはてなマーク(カーネル)

うっせー今日は、ここまでビックリマーク


それじゃー皆さん( ´∀`)/~~

あなたもバイトしませんかはてなマーク
(カーネル)