こんばんはー音譜

120センチ水槽に
アロワナ、スポガー、カラプロ
パロット、エンゼルを
入れてたのですが本日移動しましたあせる

何故かと言うと家のスポガーが
エンゼルを超攻撃してまして叫び
もうダメかなーと思いあせる
60センチドイツイエロー水槽に
移動しました音譜

水槽紹介はまだしてませんでしたがガーン
緊急でしたのでビックリマークこの場で紹介音譜


アップ袋の中身は新魚にひひ


カラープロキロダスドキドキ5cm


フォーバータイガードキドキ2.5cm
成長次第120へ移動予定音譜

新しく二匹仲間入りしましたぁ音譜

こちらの成長記録残していきますねぇ音譜
ショートノーズみたいに終わるかもですがあせる

頑張りますアップ


Android携帯からの投稿