こんばんは音譜
暑くなって来ましたねぇショック!

紹介する作品は
行きつけのショップさんの
アイデアを自作したものです音譜
気になるかたは連絡くださいビックリマーク

さて本題
金龍飼われてる方限定はてなマーク
自作でこんなの作りました音譜ダウンダウンダウン

材料はアクリルです

使用した工具は
カッターナイフ
定規
糸ノコ
プライヤー
ヤスリ
瞬間接着剤
などです音譜

LED活用して水中灯の代わりを
勤めてもらいます音譜

LEDだと皆さんもご存知だと
思いますが節電と温度対策に
なると思いますので皆さんも
どうぞー音譜

私が使用してるLEDは
ゼンスイさんのLED使ってますラブラブ
明るくていい感じですよぉ音譜

ライトの位置で魚の見え方
変わります音譜

アップアップアップ
下から照明
前作ったもの音譜

さてー今度は何作るかなぁはてなマーク
ドライろ過漕も増設したいなぁ音譜

自作結構面白いラブラブ
リハビリにもなるしにひひ

それではまたー音譜

Android携帯からの投稿