こんばんは音譜
久し振りの更新あせる

身内の不幸があり鹿児島に
行ってましたしょぼん

せっかく鹿児島に行ったのに
何一つ写メってない自分にダウン

桜島煙り出てましたよぉ叫び

さて水草水槽ですが伸びて来ました音譜

グロッソエリアが少し伸びたかなぁはてなマーク

アップ前の写真

アップ植え方が悪かったから隙間だらけしょぼん
素人だから突っ込みなしねにひひ
あードイツラムちゃん達
夫婦を水草水槽に移動しましたぁ音譜

空いた水槽にフォーバータイガーの
トニー君を移動しましたぁ音譜
ぼう君からトニーに名前を
改名しましたにひひ

本日最後の写メ音譜
カラープロキロダスの
ピンキーちゃんドキドキ
口が可愛いくて体が超綺麗ラブラブ





Android携帯からの投稿