こんばんは音譜
台風来てますねぇあせる

今現在無風で雨も降ってません!!
台風の目の中かなあせる

さて今日の話題
ドン!!

完成しました音譜

完成する前の微調整とかでエンビが
外れて上に水が
ビシューって飛び出す叫び
アクシデントもありましたが
何とか完成音譜

家の上部フィルターは
岐阜市多治見のショップオリジナル
WT仕様でダム式なのでドライ濾過が
有効と思い自作に至りました音譜

アップこんな感じに
自作ついでに外部濾過のホースも
ここに接続してW濾過しました音譜
水槽内にあったホースもなくなり
ちょっと良くなったかなはてなマーク

とりあえず様子見て
ドライ濾過漕今度はエンビ板で
作り直す予定音譜


別水槽のトニー
全然大きくなりませんねあせる
紅ッキーといつ泳ぐことが
出来るのかあせる
それではまたぁパー




Android携帯からの投稿