こんばんは♪
自作ドライ濾過漕計画第二段を
発動しましたよぉビックリマーク

前作った物も順調ですが見た目がぁ
微妙だったりとかであせる

でも水の汚れ具合は感覚的に
良くなってますよ!!(;¬_¬)

今回はこんな設計図を書きました。
それがこれだダウン
1.2.3爆弾

ちょっと見にくい図面ですがガーン

てかもっと細かく書いたのですが
データを保存してなくて
消えちゃいましたあせる
まー頭に入ってるから問題はなしはてなマーク

今回の仕様は!?
ドライ濾過兼濾材も入るように
しました!!
ダム式です音譜

このデータを元に材料を拾い出し
及び材質の決定をしました!!

材質はエンビの透明タイプに決定音譜
アクルルより板の透明度は落ちますが
濾過漕なのでこれで十分かなはてなマーク


アップ途中工程音譜

集中し過ぎて
写メするの忘れてましたガーン
ほぼ撮ってないです叫び



大枠のシーリングまで終わらせて
乾燥後ドライ濾過漕取り付けを
明日する予定です!!

流量計算をしてないのでかなり!!
適当ですが当たって砕けてみます爆弾

自作楽しいですよぉ音譜
皆さんも色々やってみたらどうですかぁはてなマーク

それではまたぁ音譜

Android携帯からの投稿