こんばんは音譜

日曜日に岐阜多治見のショップに
行ってきましたぁニコニコ

バガンサマックブルーを見てきましたよぉ音譜
実物を見て驚きました!!
BlueDestinyとEfreetCustom!!
2尾のEXAMを見て思わずwww
戦慄のブルーを連想してしまった爆弾

そして!!
2号機まで居ました!!
まだ幼魚なのにもうblueで
上まで巻いてるビックリマーク

マジ欲しくなってしまいましたぁ叫び

店長さんに写メを貰ったので
許可頂いてないけど貼らせて
貰います!!

実物は電気無しで
もっと藍色ですよドキドキ

関係ないけど家の子ドキドキ
下からライトアップした詐欺画像爆弾

ガンダムネタでわかる人しか
分からないネタで
ごめんねっごめんねぇっぇぇぇ爆弾

ブログ村に登録してみましたぁ音譜
ポチってしてくれると嬉しいですドキドキ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿