こんばんは音譜
前にブログで紹介した設備を動画で撮ってみました。



うまくあせる撮れてないかなはてなマーク

ゼンスイLED側面ライト仕様上下
上のアクリルはWTさんから音譜
店長さんありがとうございます音譜見てないか・・・・爆弾
ちなみに自分で作ったものはボツにしました爆弾

続きまして
自作ドライ濾過槽
こちらの仕様は外部濾過+殺菌灯を(奥の塩ビ)ここに入れてます。
効果あるかは不明・・・多分あると思う・・・
もちろん外部の中は濾材のみの為
給水部にスポンジを装着してます。

詳しい方・・・考え方あってるはてなマーク
不安になるんですよねぇ・・・

さて・・・次は何を作ろうかな・・・・・・・・・
ブルカミ濾過をスマートに設置出来ないかなぁはてなマーク

外部濾過器を改造して入れたらダメかな・・・っと馬鹿な想像をする爆弾
早まるな俺ビックリマーク詰まって壊れるからwww
今日はここまでぇ明日も頑張りましょうアップ


OFにしろよって叫んだ人は!!迷わずダウン
ポチッとよろしく爆弾

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村