こんばんは音譜
今日は子供をだしにはてなマーク
遊びに行ってきましたよクラッカー

まず行ったのがダウン

岐阜県羽島市にある
お千代保稲荷にお参り音譜
行ってきました!!
お目当てはダウン

そう!!串カツです音譜
赤味噌をつけて食べるのが旨いラブラブ
知ってる人いるかなぁはてなマークにひひ

自分がよく行く店はダウン

玉家さん!!
ここの赤味噌めっちゃビックリマーク
旨いんですよねドキドキ

味噌串カツをたらふく食べた後音譜
フラフラと出店を見ながら散歩
しましたよぉ音譜

そしてその後!!
車でダウンさんの所へ行ってきました音譜

いきなり行ったのに
快く対応してくださりありがとうございました音譜

大きなアロワナいましたよぉ音譜
特注水槽に目が奪われました爆弾

ここで大きなアロワナをみて!!
もっと魚みてぇーーー爆弾
っと思い爆弾
思い付きでアクアトトぎふへ爆弾

ピラルクー見てきましたドキドキ

顔写ってねぇ叫び

アップだしに使われた家の子と
ピラルクー音譜

こっそりシャムタイガーもいたにひひ

途中の通路にあった
切り絵はてなマークのアロワナが気になって
パシャリにひひ

今日も爆弾
完全にお父さんの趣味に
付き合わされた子供たちでしたにひひ
チャンチャン音譜
ごめんねガーン

それでは今日はこの辺でパー


あんまり関係ないけど
ポチよろしくです音譜
にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿