こんばんは音譜
今日のお題は
ふじこちゃんとフィッシュレット

ついでにブログ村バナーの
設置位置変更爆弾
にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします音譜


さてにひひ宣伝をしたところで、本題です爆弾
ふじこちゃんまだご健在です音譜


アロワナの興味が尽きてきたはてなマーク
慣れてきたのかなはてなマーク
余り追いかけられなくなってきました音譜
実際ふじこちゃん投入後、パロットのブーと、カラプロのピンキーは、ケガ一つなくビックリマークブーに至っては
前面を優雅にはてなマーク余裕の表情で泳いでますあせる
ふじこには悪いけど効果は大!!
もう少し様子を見てみようと思います音譜
こちらの案件はビックリマークまた変化があれば書きますねぇ音譜

お次にフィッシュレット
前回もお話ししましたが、効果絶大です!!
だがむかっ底に沈むタイプの餌は、全くだめぇ爆弾


見えますかはてなマーク
エッビックリマークエビィィィーむドンッ
現在使用している、沈下するタイプの餌はオトヒメビックリマーク冷凍手長エビビックリマークの、二種類を使用中!!
流れを作っているせいか、オトヒメは
どんぐりコロコロ音譜みたいな感じで、フィッシュレットにホールインワン叫び
冷凍エビもガー君が食べにくいのか補食失敗して動いていって、これまたビックリマークホールインワン叫び

綺麗なんですけどねあせる
1日1回水洗い爆弾しないと流石に水が悪くなるなーっと思い!!やってますあせる

人間楽したらダメだって事ですね爆弾

まー座面の糞をネットで取るより楽なんですけどね音譜

さー明日からも頑張りましょう音譜
おやすみなさい音譜

Android携帯からの投稿