こんばんは音譜
今日も暑かったですねぇあせる
熱中症は大丈夫ですかはてなマーク
魚も人間もしっかりとした対策を音譜

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします音譜

さて本題です!!
フォーバータイガーのトニーを、またまた移動しました汗
暑さで超バテ気味だったのであせる
これはヤバイと思いビックリマーク水草水槽で飼育する事に決めましたガーン

超黒化爆弾
ストレスたまってそーあせる
一匹飼いだとあれなので汗ロージー君にビックリマーク嫌だと思うけど爆弾強制的に!!

ほぼサイズ一緒!!
かなり餌不足はてなマークアカムシあんま食べないのですよねあせる
困ったちゃん爆弾
んー悩んで初はてなマークあせるあせるあせる
フルブラックグッピーの、稚魚を五匹ほど汗こっそり投入爆弾

投入後すぐ食べました爆弾

この時期乗り越えるの大変だなぁあせる
餌困るぜっ!!

ちなみにこんな感じでセット爆弾

インテリア性は------超ボツ爆弾
そして好き放題横へ伸びる叫びハイグロガーン

グロッソの上を陣取るドクロ
切らねば爆弾

今日はこの辺でー今からセパレーター買いにイカネバァ爆弾
マッタネェパー

Android携帯からの投稿