おはようございます
音譜
セパレーター買ってきました音譜
ふじこと、るぱんの為ににひひ
あとーその内入ると思うトニーはてなマーク
ホントに入れるのか疑問だけど叫び

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村

さていきまーす音譜

じゃーん音譜600*450のセパレーター

そして設置音譜
ちょっと狭くなりましたねあせる

紅ッキーがセパレーターを睨んでましたあせるホバリングでイライラガーン

そして様子見一時間後!!
その腹いせを喰らったのはピンキーでしたあせる

もう噛まれてました爆弾
ふじこは助かったけど、、、

そして今日の朝あせる

紅ッキーの顔に!!キズがぁーーーーあせる
狭くなってぶつかったみたいです叫び

超ショック.....Orz
今日暑くなるみたいですので!!
こまめな水分補給をしっかりしてくださいねぇ音譜
それではビックリマーク
いってらっしゃい音譜いってきます音譜

Android携帯からの投稿