こんばんはー音譜
順調でネタ不足でーすあせる
それにしても毎日暑いですねぇ汗
暑いけど蝉を捕まえに行ってますよぉ音譜
子供を爆弾従えてドンッ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
皆様のワンクリック期待してますwwwアップ



さて家のアロワナドキドキベッキー暑さにも負けず順調に育ってますよニコニコ
2011年7月30日にインドネシアから日本へ来たベッキー
その時の体長は13センチビックリマーク
今の体長は40センチジャストビックリマーク
順調に育ってるのかなはてなマーク

皆さんはアロワナの年齢っていつからで計算してるのでしょうかねぇはてなマーク
体長13センチならここから約2~3か月前位が誕生日はてなマーク
それとも日本に来た時が誕生日はてなマーク
悩むのですよねぇガーンどうでもいいことなのに叫び


ネタ不足なので動画でもダウンどうぞ


最近考えてる事・・・
上部ろ過の上にOFで小さい水槽作って
ブルカミソイル大量で底面濾過層作ったらどうなんだろ・・・
見た目悪いけど・・・水が良くなるならビックリマーク
っと考え中・・・効果あるかな~はてなマーク

相変わらずバカな考え進行中爆弾なあきらでした音譜
それではまたぁパー