こんにちは音譜
昨晩新魚をアロワナ水槽に
投入しましたぁ音譜

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
お手数ですがポチお願いしまーす音譜
バナー変更昔のベッキー音譜

宣伝終わったのでにひひ
それでは本題にダウン

さてー!?何か分かるかなぁはてなマークにひひ


アップ写真悪いですがプラスワンです!!

フォーバーの成長が余りにも
遅すぎて!?ガーン
我慢出来なくなってしまったのでガーン
ちょっと大きいサイズの(12センチ程)
プラスワンを購入してしまいましたひらめき電球

お店ではこのサイズだけどメダカを
食べてたそうですよぉガーン

投入してから、一時間後
冷凍手長えびを投入したのですが
(他の魚の餌)
超ビックリ!?二匹食べてしまいました!!
移動後のストレスを感じてないのかなはてなマーク
中々の強者にひひ

さてどんな風に変化してくれるかなぁにひひ


アップフォーバー現在3センチ程ガーン
それではまたねぇパー

Android携帯からの投稿