こんばんはー音譜
またまた新魚投入しちゃいました爆弾
にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
ポチお願いしまーす音譜

本日熱帯魚店まわりしてきましたぁ音譜
って言っても二店しか行ってませんがガーン
最初に行った場所は!!
豊川の某アロワナショップ音譜
初めて行ったのですが
オープン18時叫びうげっ

出だしから転けましたOrz
仕方ないので豊橋名産を食べに爆弾
そう!!ちくわクラッカー
インターの側にあるんですよねぇキスマーク
焼きたてを貪りそしてお家で食べるように特撰と詰め合わせを購入にひひ
日本酒のつまみにいいんですよねぇにひひ

さて話がそれましたがガーン
その後時間潰しをして某ショップへ音譜

そこで下取り魚を発見!!
やすっひらめき電球
昨日買ったばかりなのにあまりの
安さにご購入音譜

気付いた方もいると思いますがにひひ
そう!!またプラスワンを購入ガーン
ダウン

ラインが悪かったのですが
多分それが理由で売られたはてなマーク
発色は綺麗だったし何より安かった音譜

買ってしまいました爆弾

2虎なので喧嘩するのかなぁガーン
今はまだ平穏音譜

その後豊川から名東のショップへ立ち寄り音譜
金魚すくい!!いやメダカすくいを
子供達がして帰りましたぁにひひ
一回200円ドクロプンプン
ちなみに港の同じショップは100円でしたガーン
場所によって値段違うってガーン

まーいっか爆弾

それでは今日はこの辺でパー

Android携帯からの投稿