2015年 春。



実は..

かなり衝撃的な出来事がありました。


その出来事から 2週間、私の記憶は ほぼ消えており..


それは、私の人生において worst3 に入る 非日常的な事件であり

頭の中は「不安」と「心配」が 99%占めており、何も考えられない、何も考えたくない 2週間でした。





でも、神さまは 強烈な試練とともに、輝かしいギフトも 与えてくれました。





それが「引き寄せ加速装置」でした。




私が 最初に引き寄せたもの。


それは、日々の「幸せ感」でした。



人生最悪の出来事に遭遇し、底辺にいると思っていたけど、全然そうじゃなかったんです。



私は「愛」に 満たされている ? かも?



うちの 4人の子供たち
30歳の長女、27歳の二女、20歳の長男と 10歳の三女。
おかげさまで 彼らは ビックリするくらいの 仲良し姉弟。

私には そんな 愛する家族がいて



気楽に話せる友達や


情報通の友達や



遊び仲間が何人もいて



「運命共同体だと思ってる」って言ってくれたパートナーがいて



「僕が守ります」って言ってくれた先生がいて



心を支えてくれた親友がいて



そんな素敵な人達に囲まれていました。



そこに 気づかせてもらえたんです。
ありがたいと 心から思いました。



そして、
改めて 自分は「幸せ」だってことに 気がつきました。






「幸せ」は「感謝」が 引き寄せる。

そこに 気づいたわけです。



当たり前だと 思っていたら「幸せ」に気付けなかった。



でも「ありがたい」と思ったら 「幸せ」に 気づいたんです。






あれから、4ヶ月。

夏が来て..

あっという間に 夏休みも終わりそうです。





最後まで読んでいただいて ありがとうございます‼︎
Happyさん とみ太郎 エイブラハム 前向き ポジティブ 思考は現実化 ナポレオン ヒル 成功哲学 自己実現 自己受容 マーフィー エネルギー 自己啓発 人生の目的 ミリオネアマインド 成功の秘訣 夢実現 引き寄せの達人 斉藤一人 恋愛成就 ザシークレット 幸せ 夢を叶える 豊かさ サムシンググレイト 宇宙の法則 ソウルメイト お金を引き寄せる 脳科学 量子力学 素粒子 メンタル 鏡の法則 愛 パシャール 大逆転 ザチェンジ 感謝 ありがとう 天国言葉 未来を創る 世界は自分で創る 望む未来 カーネギー 道は開ける 秘訣 パムグラウト 可能性 ワクワク ありのままの自分 さとうみつろう ワンネス FUMITO LICA 奥平亜美衣 いい気分 アファメーション ホオポノポノ 美顔 ピプノ ダイエット マインドフルネス ミッドアルファー波 周波数 フィジカル マスターキー チャンネル チャネリング ギフト チャレンジ 魂 チャンス 潜在意識 顕在意識 リフトアップ 言霊 マインド エイブラハム