20代の頃、ナポレオンヒルの「思考は現実化する」に 衝撃を受け、

「マーフィーの成功法則」シリーズにハマり、
その勢いで 聖書まで勉強してみたり、

「ユダヤ人大富豪の教え」
「ミリオネアマインド 大金持ちになれる人」
「7つの習慣」
「成功の9ステップ」

その他いっぱい。笑

ここにあげてたら キリがないくらい、様々な本を読んでみた。


30代後半で 自己啓発系のセミナーに初めて参加。

そこから自己啓発に ハマり、
受講だけでなく アシスタントとしても参加してみたり、

欲しいものリスト100個~
とか

夢マップ
とか

いいと言われるものは とりあえず 取り入れてみた。やってみた。

目標を設定して
コミットメント、
そこから逆算して 今やるべきことを書き出して
「営業は天職」と信じて 帳尻を合わせてきた。



だけど、自分では 気づかないうちに

「~しなければならない」

こんな落とし穴にハマっていたのかもしれない。




なんだけど..

本当は もっと簡単に 欲しいものを引き寄せる方法があったんです。


それは「愛すること」と「感謝すること」



誰に?


まずは 一番大切な自分自身に‼︎

そして、周りの人たちに‼︎ 

自分を取り巻いている環境に‼︎

すべてのものに‼︎




「愛」と「感謝」のエネルギーと、
ミラクルタッピング®

不思議なくらい 引き寄せが加速するんです‼︎‼︎




3ヶ月前から ゴルフを始めた長男。
と言っても 持っているのは グローブだけ。笑

よしっ‼︎

ゴルフクラブを引き寄せよう‼︎ 笑


「ゴルフクラブが欲しい~~」って 引き寄せタッピングをしたのは、8月19日の夜。



そして、昨日の夜。
8月21日金曜日。

おじいちゃんが
「このパター、やってくれ。」




早っっ‼︎
タッピング®して 48時間後。

もう 引き寄せた‼︎‼︎ 笑




長男、大喜び‼︎‼︎

この勢いで 全部揃えよっか♡





今日も 最後まで読んでいただいて ありがとうございます‼︎