「ママ、最近 なんでも思った通りになるんよ」
と言うのは、小学校4年生の三女。



昨日の登校日、

「『学校の班替え、○○ちゃんと一緒になれたらいいな~』って タッピングしたら、○○ちゃんと同じ班になれた‼︎ 」




とか




「お小遣い~って タッピングしたら、1000円 もらった‼︎ 」とか。笑



これは、土曜日の出来事。
以前通ってた保育園のプレイナイト (夏祭り) に行ってきた三女。





三女が 0歳児の時から就学前までお世話になった保育園で、今は 従姉妹と 甥っ子(長女の子供)も 通っている。



楽しみにしていた プレイナイト。


持って行ったお小遣いは 600円。


その600円で
「焼きそばも食べたし かき氷も食べたし、楽しかった~。あ、おつりあるよ。」って、150円も 残ってる ⁉︎



それ、すごくね??




実は、こんな出来事が、、



まず最初に「クジ引き」をした。


その景品(オモチャ)を 4歳の従姉妹が ものすご~く欲しがった。


その従姉妹のママ(つまり叔母さん)に、「500円あげるから、それちょうだい」って言われた。


でも「小銭がないから 1000円あげるわ~」と、1000円もらった♡



叔母さんに 感謝です‼︎‼︎
もちろん。







2日 連続で、思った通りの結果を 引き寄せた三女は



「やったぁぁぁ~‼︎‼︎ 」と、大喜び。





そんな「幸せ感」と



「思った通りになる」という 思い込み。笑




子供って、素直ですね。




それが ますます 「引き寄せ」を 加速させます。




そうなんです。




「この世は すべて 100%思い込み」なんです。




だから「思った通りになる~」と 思ったら、思った通りになるんです。




「思った通りになるわけない」と 思ったら、思った通りにはならない、、
という、、やっぱり 思った通りになるんです。




もう一度 言います。


「この世は すべて 100%思い込み」です。




可能性は 無限大です。




思い込みましょ~‼︎




私たちは、幸せになるために 生きているんです。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます‼︎