長い長いと思っていた夏休みも、あと数日となりました。


宿題も自主勉強も終わった子供達は
残りわずかな、貴重な貴重な夏休みを
心の底から 思いっきり楽しんでいるようです。



そんなふうに「今を 楽しむ」こと、「幸せ感」って、とっても大切なことですよね。



子供から学ぶことって たくさんありますね‼︎





子供たちの
計算カードのタイムを更新したり、
コマージェリーや、
水泳(クロール)の記録を更新したりと..


素直で純粋な子供たち、心のブレーキを外すのは とっても うまくいきました ‼︎‼︎



むしろ簡単‼︎‼︎






では、



つ、次の挑戦は..



なかなか手強い、我が一族 ダントツの ネガティブ代表。



「そうは言っても..」

「そんなにうまくいくわけがない‼︎」

「どうせ、私には無理‼︎」が口ぐせ。




そう‼︎





テーマは
「果たして、ネガティブな うちのばぁさん(母)の 夢を 引き寄せることができるのか⁇」



私の 挑戦が始まります‼︎ 笑



------------------

夏休みに入るとすぐ
鳥取県の皆生温泉(華水亭) と 蒜山高原に行ってきました。

「1泊2日の家族旅行」




実は..

この 旅行、当初の予定では おじいちゃん(父)が行くことになっていました。




なんだけど..





それは 今から1ヶ月と少し前に さかのぼります。




私は、恐る恐る 母に 「引寄せたいこと」を聞いてみました。



彼女は
「家族で温泉旅行に行きたい」と。


「でも、無理じゃろうなぁ」


間髪入れずに 出ました~‼︎

お約束の ネガティブワード。 『無理~』‼︎‼︎





よしっ‼︎

そのブレーキを外してやるわψ(`∇´)ψ



と..




ミラクルタッピング®




心のブレーキを外して
潜在意識に 家族旅行をイメージ‼︎



温泉でのんびり~。美味しいご馳走を食べてる みんなの笑顔をイメージ~
した..

つもり。







それから 数日後、





父から急に

「夏休み、皆生温泉に行こう」と言われ、
その場で「華水亭」を 予約。




ところが その翌々日、 父から
「ワシは行かれなくなったから、誰か代わりに連れて行け 」


ということになり、




代わりに 母が行くことになった‼︎‼︎




もちろん、お支払いは全額 → 父 ‼︎





マジかよ⁉︎




母の「心のブレーキ」を 外して

「引き寄せ」ミラクルタッピング® から、ほんの2週間弱の出来事。





これぞ、トントン拍子ってヤツですね ⁉︎





ミラクルって..




本当に
誰にでも
だ、れ、に、で、も

起きるんですね‼︎‼︎




注) ちなみに.. ですが、父と母は数十年前に お別れしてますので、もちろん別会計、別住所のため、母にしては「棚からぼた餅」的な 温泉旅行だった わけです。





超ラッキー‼︎






「信じるものは救われる‼︎‼︎ 」
ふと、そんな言葉を思い出しました。






もちろん
「信じるか信じないかは あなた次第‼︎ 」

ですが。笑






信じたほうが お得な気がします~ ψ(`∇´)ψ






おかげさまで、今年も楽しい夏の思い出が たくさんできました。





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます‼︎