生きていると 色々なことがありますね。


私自身「波乱万丈」を 絵に描いたような人生を歩んできた、、
と言っても 過言ではないくらい



山あり 谷あり 谷底あり、、 そして 地底もあり。

むしろ地球の裏側まで突き抜けてしまったんじゃないかって思うときもありました。笑




修復不可能かと思えるくらい傷ついたことも。


不安に押し潰されかけたこともありました。





できることなら、いつも「光」の中を歩いていたいと思いますよね。

私も「影」は、嫌いです。笑




けれども

「ホワイトアウト」という現象をご存知でしょうか?


ホワイトアウトの状態に陥ると、雪や雲などによって視界が白一色となり、方向、高度、地形の起伏が識別不能となります。

太陽が、どこにあるのか判別できなくなります。錯覚を起こしてしまい、雪原と雲が一続きに見え、視界全体が真っ白になって空間と地面との見分けがつかなくなります。




私達がなにかを見るときには
「光」と同時に 「影」も必要です。





それは、人生においても同じです。


つまり「光」と「影」は ワンセットなんです。




今、「影」の中にいると感じたなら
「光」も 同時にすぐそばまで来ているのだということに気づいてください。





「光」に フォーカスすると
「幸せな引き寄せ」が 加速します。




「影」に フォーカスすると
「不安」や「恐怖」が 感情を支配するため、逆に 起こってほしくないことが引き寄せられます。



「不安」や「恐怖」などの ネガティヴな感情は、すぐに ミラクルタッピング®で手放しましょう。





そして他の誰よりも、自分自身に愛を送ってください。

自分自身に「愛してる」
自分自身に「ありがとう」





夜明けはすぐそこまで来ています‼︎





いつも 最後まで読んでいただき、ありがとうございます‼︎