「miracle」
和訳すると、奇跡, 神わざ

do[perfom, work ]a miracle 奇跡を行う 奇跡的な効果をもたらす


って ことらしい。






多分、スピリチュアル系とは ほど遠い私。
否定はしないけど 肯定もしない。

だって、よくわからないし (⌒-⌒; )






でも、不思議な (私の過去の常識の範囲を超えるという意味で) 現実が
ほぼ毎日起きている。笑






「お腹が痛い~。すごく痛くて何も食べられない。トイレ行きたい痛みじゃない。でもお腹痛い‼︎」
って 車の後部座席で うずくまってた三女。



ラーメン食べに来たのに マジかよ⁉︎
って これは 一昨日の出来事。



そこで、痛みを取る ミラクルタッピング®
約3分。



「ちょっと痛くなくなった。ギョーザだけなら食べる」と 三女。



ギョーザ食べながら
「お腹痛いの 治った。明太子ご飯も食べたい」
ラーメン屋で 明太子ご飯って( ̄◇ ̄;)



それは ともかく、治った‼︎‼︎‼︎




「それって すごくね⁇
ミラクルタッピング®ってすごくね⁇
私ってすごくね⁇ 」



「私にもできた‼︎」って



私自身の 心のブレーキが 外れる‼︎‼︎






その前日も。


「明日は みんなで プールに連れて行ってあげるよ~」って
約束してた 孫が、熱中症⁇ 夏風邪⁇

突然の頭痛と熱。


「プールに行けるように タッピングして。」って


「じゃぁ、ゆっくり 鼻からエネルギーを吸い込んで、口から 病気を吐き出そうね~」

彼女は、イメージが得意な 七田っ子 (七田チャイルドアカデミーに9年間通い続けている)


深呼吸をしながら、ミラクルタッピング®
約3分。



「ありがとう。ちょっと痛くなくなった‼︎」
と言って、お風呂に入った彼女。


お風呂から出てきて
「もう全然大丈夫‼︎ 踊れるくらい元気になった~‼︎ 」

って 20分後には、本当に踊り出した。笑



「それって すごくね⁇
ミラクルタッピング®ってすごくね⁇
私ってすごくね⁇ 」



「私にもできた‼︎」って



私自身の 心のブレーキが 外れる‼︎‼︎






数日前。


大好きな友達、、 魂友⁇


彼女が 捻挫をしたって聞いて、
彼女にも ミラクルタッピング®


彼女も 数分後には
「痛みが ほとんどなくなったよ~‼︎ 」って


めっちゃ 嬉しかった‼︎




「それって すごくね⁇
ミラクルタッピング®ってすごくね⁇
私ってすごくね⁇ 」



「私にもできた‼︎」って






こんな miracle (奇跡) が 当たり前のように 起こってしまう 今日この頃。






私の「心のブレーキ」外れた‼︎‼︎






最後まで読んでいただき、ありがとうございます‼︎