お仕事となると、、


以前は、頭の中で
「客単価 × 人数 = 売上」
{012D6245-47B8-4B48-8D0E-F161FC66C7AD}
必ず月初に 目標の数字を決めていました。


逆算して
目標の数字を達成するために
何人にプレゼンして
何人アポを取る。

常にリストアップしていました。


いつも頑張っていました。






でも今は、

とみ太郎先生に素敵な言葉を教えていただきました。



「集客」じゃなくて「集笑」




売上じゃなくて

1スマイル、2スマイル、、






そうなんです!!

私の 趣味&特技と同じマインド。



1スマイル、2スマイル、、


そう思った時、

私の手帳からリストアップのページが消えました。


頑張るアポ取りも 強気のクロージングもいりません。





大いなる宇宙である
「集合意識」に委ねるだけです。

{E839A4A1-3BF7-42E6-87B9-9AD0FF95191C}




大阪の講演会で同じテーブルだった方や

倉敷の「引き寄せカフェ」でお話をさせてもらった方

ブログやfacebookを読んでくださった方

体感会に来てくださった方のお友達や そのまたお友達



そんな方々が、セッションや講座を受けてくださっているのです。




私が大切にしてるのは
目の前の人に本気で寄り添うこと。



その人の笑顔が見たくて、その方を本気で愛します。




1スマイル、2スマイル、、

意識しているのはそれだけです。



すると、不思議です。



「和の心」と調和していると

物質的な願望はその過程で叶ってしまうのです。




気がつけば、私
いつも美味しいもの食べてる〜

{EDEC9EBD-2496-41EF-8B2F-09649FCCA828}





先週も 焼肉ご馳走になりました。





幸せです!

1スマイル、2スマイル、、


いつもありがとうございます!