いよいよ、この日が やってきました!


「引き寄せの公式1000人ライヴ」です!


{1F02C01E-327D-4C2F-B58B-E2E29701509A}



母と、娘たちと、孫たちと、妹と
そして受講生の方々と、、

またしても 木下家は「御一行様」です〜!!笑



「幸せ」にくすぐられてるみたいで、今日はなかなか眠れそうにありません。








記憶をたどれば、、

20代の頃に 一度、
大阪のニューオータニでお話をさせてもらったことがあります。

{78B1851C-0024-4EA1-A427-6583744508C6}

その頃は、初々しくて
今よりは もう少し可愛らしかったので

原稿を持つ手もブルブルと震え
足もガクガク、声は裏返って、、


今となっては それも楽しい経験でした。







10年ほど前にも
岡山シンフォニーホールで、何度かお話をさせていただきました。

{C0E8BE8B-E460-4656-A10A-EA2942CAB412}


その後、山形や、愛媛に呼んでいただいて
お話をさせていただいたこともありました。

20代の頃に比べると心臓も強くなり、緊張しながらも少し楽しむことが出来るようになっていました。


でも、その時は
一応、原稿は準備していたのです。






ところが、今回のスピーチは
リハーサル後の 決定事項。

「やっぱり 原稿無しで行きましょう!」




宇宙に委ねて
口から出てくる言葉に任せましょう!

{B3DE150C-3186-42A7-ADEE-0B60A9ED03C5}



心のままに、
正直な気持ちをそのまんまお伝えする

「出まかせ」のスピーチです。



何が出てくるのか、、



心の声がダダ漏れで
またP出版の K社長に
あらぬ疑いをかけられるのではないかと、、心配しつつも 笑


言い返す言葉も用意できたので、
ワクワクしながら臨みたいと思います。笑





とみ太郎先生から
「明日の持参物は、『ワクワクだけ』で行きましょう」

素敵なメッセージをいただきました。


{0E529ACB-8B32-4338-B5E4-6CD222F6B7A0}



「がんばらなくても、うまくいく」
これを体現し、お伝えすることが出来たらと、、



そして、一人でも多くの人に
「和の心」をお伝え出来たらと、、




そんな想いをはせながら
ワクワクだけを持って登壇したいと思います!!


いつもありがとうございます!