マインドフルネス(ミラクル)タッピング®
シニアインストラクターの木下乃梨子です。


11月3日
「引き寄せ1000人ライヴ」が開催されました。




記念すべき 第1回めに 
登壇させていただきましたこと、心より感謝しています。




開始直前のステージは、
心地よい緊張感と 
ワクワクのエネルギーがいっぱいでした。

{4A4D2FCB-FF5C-4C65-B6FF-A9A08F1EC5EB}



とみ太郎先生のお話が始まり、、
会場は、温かい笑顔と感動に包まれていました。





いよいよ、、

私の動画が流れ始め、、

{0781B6B3-9728-4A87-8678-8CD69F13F85E}



{01EE769A-D857-4B09-9457-5BE544E9A2FE}



{12263BC0-6892-4C85-8F60-BEDBE8371522}



自分の顔の大画面に 耐えられなくて 
思わず目を伏せるとともに、、




ロバート秋山のクリエイターズファイルがよぎるという、、

{5EEA3489-A8FF-41CE-887E-2632C0FBB7FF}
(ごめんなさい)
おかげさまで緊張はほぐれましたが。笑






それからは、
全て大いなる宇宙 (集合意識 )に委ねて「出るに任せる」出まかせスピーチ、、
感じてるままにお話をさせていただきました。









「『幸せ感』なんか求めてねぇし!」
そう思ったのは、去年の6月でした。

その当時、引き寄せたかったものは、9桁のお金でした。





あれから1年5ヶ月が経ちました。

「今ここを幸せだと感じる力」
これこそ最幸の幸せだと感じています。




「何があっても なくても幸せ」だと感じることができるようになった今、

生きていくのがこんなにも易しく
こんなにも軽く、
感謝とともに生きることができるようになりました。



私たちが生きていることそのものが
奇跡の連続なのです。



私たちひとりひとりは
素晴らしい存在なのです。

{8E5A17C7-F853-4ACF-9849-E5807151FE60}



心から感謝しています。