書店に並ぶのは もう少し先になりますが、一足早く読ませていただきました。



「がんばらなくても、うまくいく」

我が師匠、山富浩司 (とみ太郎 ) 先生の 生まれたばかりの書籍です。


{3137888E-80FD-43E5-A745-AF46AE123850}




講座でもお伝えしている
人生の指針とも言えるこの3行の言葉。



自分を認め愛することが未来の創造につながります。
誰もがありのままの自分を取り戻し
夢の実現を体現できる実践的手法を広めます。





私たちは
1日に何度も岐路に立たされます。
意識、無意識に関わらず「選択」をしています。



全て「自分が選択してきた」その結果、「今」の現実があるのです。




時には、人生を大きく左右するような「選択」を迫られる時もあります。



どちらを選択すればいいのか、迷ってなかなか決まらない時、この3行に立ち返ると答えが与えられます。




2行目の「ありのままの自分」


ありのままの自分とは、
赤ちゃんマインドのことです。




赤ちゃんは、損か得かで選択はしません。


赤ちゃんは
「これをしたら、人からどう思われるだろうか?」
そんなことは考えません。


赤ちゃんは、楽しいことを選択します。


赤ちゃんは、「今のまま」ではなく、
常に 成長、進化する道を選択しています。



答えは、赤ちゃんが教えてくれるのです。






「がんばらなくても、うまくいく」

皆さまの 人生のバイプルになることでしょう。


12月、書店にてお求めくださいね!!