「信頼」して「見守る」
それが親の私にできることだと感じています!!


{E9A68E59-A9A9-4E1E-8156-05F74C3AB2AD}





そして、今 私が 
誰よりも何よりも感謝しているのが
三女から見ると 20歳年上の姉 (長女)です。




私が出張で留守の時は
まるで母親代わり。



三女のサポートをしてくれている長女に
心からありがたいと思っています。






高校時代は、
そりゃぁもう、、やんちゃだった長女が、、
今では、立派な2人の子供の母となり、



時々暴走してしまいそうになる私に ブレーキをかけてくれたり


三女のフォローをしてくれたり


長女に ずいぶん助けられている私です。




ホント、4人産んでて良かったと思います 笑







今、三女が巻き起こしている色々な出来事は、私に感謝することの大切さを 改めて教えてくれているのかもしれません。




{42FF7D51-6D56-4443-A401-649DAABEE4C9}


何があっても 三女の味方であることと
三女の笑顔を信じること。



そして、周りの皆さまに感謝すること、、




「感謝とともに生きる」
何があっても なくても、幸せなのです。




今日、私が生きていること、
三女が元気に学校に行ったこと、、

最幸にありがたいことですね!!



今日も素晴らしい1日をお過ごしくださいね〜