心のブレーキを外したら


あとはワクワクすることを妄想しながら 楽しむだけ。





楽しみながら、
アクションを起こすのです。




例えば、
カロリーを消費するために、
1万歩、歩く!!



この目標、私は好きじゃありません!!



なんだか楽しくないし、
しんどいし
疲れる。



でも、痩せなくちゃいけないから、、
頑張る私。



カロリーを消費しないと 太ってしまうという 
不安と恐怖があるから

頑張って歩き始めました。




でも、結局、、
私には続かなかったんです。



だって、1万歩なんて 面倒くさいし

かなり頑張らないと出来ませんよね〜!







ところが、、

先日、子供達とディズニーシーに行きました

{203056D9-FD5E-4153-9DB6-6973AFE56D8D}


アトラクション、
あれも乗りたい!これも乗りたい!


慣れないマップを眺めながら
ファストパス取りに行って、
待ち時間を軽減しながら、

閉園ギリギリまで 
あれもこれも!!


{A3FB0DA1-9FB1-42E3-81C8-8B1AAEC14611}



めっちゃ楽しかったです!




気づけば


なんと、3万歩弱も歩いてた〜!!





頑張ってないのに、、

いつの間にか 3万歩も歩いてる〜!!





「がんばらなくても、うまくいく」って、

こういうことなんです(≧∇≦)





「頑張らない」= 楽しむ! ワクワクする!




楽しみながらやってると、
サクサクっと うまくいってしまうのです!




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!!