2015年6月
とみ太郎先生は爽やかな笑顔で言われました。

「みなさん、おめでとうございます。
みなさんは『幸せ感』を 100%引き寄せることができます!!」






なんですが、、
「はぁ?幸せ感?
  幸せ感なんて求めてねぇし!」


「引き寄せたいのは お金なのに!!そういうオチかよ」


{1F1DF06C-3B6E-40CF-ADCD-8D2074F908B8}


「超引き寄せセミナー」に参加したときの 私のガッカリ感は、ハンパなかったです。


その時の とみ太郎先生の言葉は
間違いなく私の「人生3大ガッカリ」の1つでした。






そんな私が、

2016年3月には
「超引き寄せセミナー」の主催をするようになりまして、、

{B284DA33-5A0D-4E0E-AE30-FAAD2D592D0E}



「今ここの幸せを感じる力こそ、最高の引き寄せです!」

なんて言ってるんだから
人生なんて、何が起こるかわかりませんね 笑







そして、2016年11月3日
「引き寄せ1000人ライヴ」のステージに登壇するなんて、、

{62185D8A-B185-4407-BF0B-D6A77B9C2E9B}


奇跡 奇跡 


{DD0B0E60-1643-4DD3-A07B-4D9020ABC6A7}

奇跡 奇跡!







アセンションとか
オーラとか

{F0DBD622-6ADB-42F1-A42D-15D9F524EDE6}

宗教とか、、

そういう系は 不感症気味なので
よくわかりませんが、、





でも、10月上旬から
なんとなく「こうなったらいいな〜」が
実現する確率が高くなっていました。



そして それが更に加速してきたのは、間違いなく 11月3日から。




おかげさまで、毎日のように
「やったぁぁぁ! 引き寄せた〜!」が続いています。






「幸せ感」が引き寄せる ②に続きます〜