マインドフルネスタッピング®
シニアインストラクターの木下乃梨子です。



本日は、広島県福山市で
「ストレスマネジメントと引き寄せ 体感会」をさせていただきました。






私たちが、この3次元の世界に生を受け、産まれて来た確率は、なんと 70兆分の1という奇跡。


これは、1億円の宝グジが 100万回 連続で当たる確率 と同じなのです。





私たちは
「ここにいる」というだけで
奇跡的な「引き寄せ」をすでに経験しているのです。








「お前はもう引き寄せている」

{60811C2F-85E1-48B0-BE67-F6F8C4A2B4F9}

ですね!!





今日、参加してくださった方々との出会いそのものも 
奇跡的な引き寄せでした。




最初の出会いは、facebook での友達登録だったり、

体感会に参加してくださった方からのご紹介だったり、


わざわざ広島市内からお越しいただいてたり、、


私が、日常生活をただ送っていただけでは、決して出会うことのなかった皆さまなのです。




そんな皆さまと一緒に 
楽しい時間を過ごさせていただきまして、感謝でいっぱいです。




また、皆様から嬉しいメッセージをいただきましたことも、ただただ感謝です!

ありがとうございます!!