お蕎麦が食べたいと思っていたのです。



なぜなら、先週の火曜日、
楽しみにしていたお蕎麦屋さんが、



そう思っていたら、引き寄せました!






私的には「秋の遠足」

明日は、友達と4人でサムハラ神社ツアーです。




神社ツウの友達に全部お任せで、私は乗せてって連れてってもらうだけ。
という、、いつもながらのお気楽ポジションで参加させていただきます。



神社ツウの友達から
「岡山県津山市にある 奥の院、ここがいいんですよ、、、

その後、神戸で美味しいお蕎麦屋さんを見つけたんですよ。そこでお昼を食べましょう。

それから大阪のサムハラ神社というコースで どうですか?」



と 電話で聞かれて、反応したのは
「お蕎麦〜〜!」




その友達から ご丁寧にLINEもいただきました。

{30D41A85-62AF-4472-95B4-0CB1040BC201}


私好みのお蕎麦屋さんで、今からワクワクしております。

{C12F3607-63C8-4777-8B57-B397B17AA0D4}

ほらほら、、いい感じ!!

{2C787E49-20D1-4595-860F-6FC2D4E87864}

ヤバい〜!

{A3838710-E296-4139-ACBE-C5DEF9D9D914}

美味しそう!!

{1A347E45-9A3B-47ED-9F17-8C869B53F7F5}

たーのーしーみー!




お蕎麦に限らず、、

引き寄せは加速しています。



「美味しいお肉が食べたい〜!」と思っていたら、美味しいお肉をご馳走になりました。

{4A9B0D27-B617-46B3-A1B4-D97AC732496F}




食べ物だけじゃないです。



私のスケジュール張、
「引き寄せたことメモ」がいっぱいです。


10月の初めから、
その日に「引き寄せた〜」と感じたことをメモするようにしています。

(これは、ぜひオススメです)


{84284954-7FE4-4490-9A1F-792B98B1E70E}




なんのためかっていうと、、

脳を騙すんです!!
徹底的にψ(`∇´)ψ




「やったぁぁぁ!!引き寄せたぁ!!」

私の日々の口癖。


だって、毎日引き寄せてるから!!



そう!!



「私は毎日引き寄せる人」って思い込み、、そろそろ完成しますψ(`∇´)ψ



だって、毎日引き寄せてるから!!




はい、
脳は騙したもん勝ちです!!

自分の思い通りに!!




毎日メモしてると気付くんです。
自分が引き寄せてることに。



例えば、今日も元気で会社に行けた〜とか、、

美味しいご飯をみんなで食べることができた〜とか、、



全て引き寄せているんです!!



そこに気づいて
「やったぁぁぁ!!引き寄せた〜!」
って めっちゃ喜びます!!



すると、、
喜びの感情、喜びのエネルギーが、それと同じエネルギーの結果を引き寄せます。


その2倍の喜びの結果が待ち受けているんです!!





脳は、騙したもん勝ちです!笑