引き寄せの公式®
D=PK


Dは 夢や目的です。
PKは プライベート感情です。



ということは、、

夢も
目的や目標の達成も、
引き寄せも、

全てが プライベート感情次第ということなのです!!




感情が、全ての事を引き寄せているのです。




というわけで、、

プライベート感情を いつも以上に意識しながら、1日を過ごしてみたいと思います。




今朝はめっちゃ早く家を出まして、
秋の遠足、サムハラ神社ツアーのスタートです!




『とにかくついてる!』


まずは待ち合わせの場所まで電車で移動。
車を停めてたら、駐車場係のおじいさんに
「はーい、気をつけてな〜。行ってらっしゃ〜い」と優しく見送られ、すでに良い感じ。




数字なんてあんまり気にしたことのない私なんですが、
777の車を3台見ました。


エンジェルナンバーとかよくわかんないので、私の場合「ラッキーセブン」が めっちゃいっぱい!! 
という解釈で、もう大満足なのです。




秋の遠足、今回で4回目。

30代の男子 2名と、50代の男子、そして私の4人。


1年に1〜2回しか、4人が全員揃うことはないんですが、
「神社ツアーは この4人で!」という暗黙の了解がありまして、、


伊勢神宮、おのころ神社(淡路島)、出雲大社に続いて、今回のサムハラ神社です。




この メンバー、全く気を使わなくていいという、、
とても居心地がいいんです!



今日も、喋って、喜んで、寝て、食べて、笑って、、
ほとんどの欲を満たさせていただきました。笑






まずは、神社ツウの友達の言われるがままに

いそのかみふつみたまじんじゃ
石上布都魂神社。

{75CC7FFF-E8D4-4B3C-9A1E-D1D97FD9A56A}



こちらは
斉藤ひとりさんのオススメの神社なんですね。

{20513655-8E4D-48B7-8E9B-A54F0C78268D}



でも
石段が、、
坂道が、、
岩場が、、


{FDD7F003-F92E-45F5-AE18-92EFF575AEF3}


だけど、気持ちいい〜!!


{712B8947-70AD-4B5E-867A-749D88D4A5D8}


この空気!




61【「D= PK」秋の遠足②】に続きます〜