「引き寄せのコツは、コツコツゲーム」【引き寄せノートの秘密】
こちらの 続きです〜





12月6日からゲームをしています。


皆様の 感謝の感度が
どんどん上がってます(*'▽'*)




実は、、

「感謝の感度」と「幸せ感」は正比例しているのです!!!


{BD495686-C562-4A93-ADC3-6FA4D9417E82}



「引き寄せのコツは、コツコツゲーム」

基本的には、毎朝の感謝からスタートするのです。





毎朝(午前中)することは、、

「愛してるワーク」と呼ばれているワークがあるのですが、、

それは、毎朝 鏡の前でタッピングをします。
そして、タッピングをしながら
「愛してる。ありがとう」を 10回 言います。

鏡の中の自分に言うんです。



( それに加えて、エネルギーマイスター®︎は 愛と感謝のエネルギーを送ります。)





最初はバカバカしいかもしれません。


鏡に向かって「ありがとう、愛してる」なんて、、

ぷぷっ( ̄∇ ̄)

って感じですよね。






でも
コツコツコツコツ、毎日続けていると、、


ある日、自分が愛おしくなるのです。

{ED080A86-C258-48BF-AA3B-A3D38218625A}



朝、普通に目が覚めたことに感謝したり

元気で、仕事があることや
食事ができることも
ありがたいな〜って思ったり

空が綺麗だったり、

美しい夕焼けや
庭の花の美しさに感動したり

嬉しいな〜
ありがたいな〜


感謝の感度が上がってくるんです。





夜寝る前に
「今日も幸せだったな〜」と、笑顔で眠りにつくことができるんです。




「感謝の感度」が上がると「幸せ感」がアップします!



当たり前だと思っていたことや
退屈でつまらないと感じていた日々が

キラキラと輝く日々に変化していくのです。




「あってもなくても幸せ」心がそう感じ始めます。



少しずつ「在り方」が整ってくるのです。

{ED53E906-2F15-4E00-A49C-B72AEA1BEF9A}


「在り方」が整うと、この世界はとっても生き易くなるのです




引き続き、検証していきたいと思います!!

いつもありがとうございます(*☻-☻*)