明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。





2016年12月31日 18時から母の家に行き、母と2人で年を越しました。

異例の年越し 笑





もちろん、恒例の年越しジャンプはしました〜!!
「年越しの瞬間、地球にいなかった〜」っていうヤツです。


1人でだけど。

{D24DAC4E-0CFC-466B-AF71-EC95A11FF8D8}


✴︎残念ながら、地上500kmを超えないと 地上にいなかったとは言えない、、とか言われたけど、、

そういう情報は一切求めておりません。




でも、三女も 温泉で 年越しジャンプ。
妹夫婦も、大阪で年越しジャンプ。

この一体感に幸せを感じる私なのです。笑





毎年恒例の 夜中の初詣にも行かず



朝は のんびり起きて
テレビを見たり、本を読んだり
夕方になって お雑煮食べたり
チョコレート食べたり

{95C248BA-94F9-475D-BB15-5C8C3B000C6A}



完全に「実家に戻った娘」状態で 何もせず、
上げ膳据え膳ってヤツを 生まれて初めて経験させてもらいました。笑


とっても ありがたかったです。





そんな 何十年かぶりに過ごした
ゆるゆる寝正月でしたが



「幸せだなぁ」って 感謝しながら
ゆる〜く2017年を迎えることができました。




さあ、どんな2017年になることやら、、

楽しみで仕方ありません。

{77736687-CB64-4866-92C6-D58DEEA292C9}





本年もよろしくお願い致します!!