1月12日の「禁断の3ステップ講座」を受講させていただきました。


どんなに、この講座を楽しみにしていたか、、

朝8時に家を出て、岡山駅で待ち合わせ、新大阪には10時過ぎに到着。
講座が始まるのは13時からなのに。

気合い入ってます〜 笑




新幹線は自由席、
でも予定通り 3人横並びで最前列をゲット〜。
私の思い込み通りです。

最前列が好きなのは、iPhoneの充電したいし、テーブルがデカイから。



そんな最幸の浮かれ気分で参加させていただきました。

{1BFA2928-3321-4557-A5C2-1CE9F6E438D2}




「なるほど〜!!」と

「やっぱりそうだったんだ!!」 です。





外的要因に感情を揺らされないこと。




、、って言われても、、
、、わかっているけど、、

不安や恐怖
やっぱり感じてしまいます。






そんな時は
マインドフルネス(ミラクル)タッピング®︎と
リミットブレイク®︎で
ひたすら 外しまくる必要があると感じました。




今ある状況、環境の中で感謝することで
「今ここ」の幸せを感じること。




今の時代に生きている、平和な日本に生きている、それって凄く幸せなことなのに、、当たり前って、つい思いがちですよね。



当たり前は、「大当たりが目の前にある」



2009年に 初めてカンボジアに行った時、
ゴミ山のテントの中で暮らしている子供達や、バサックスラムや孤児院で暮らしてる子供達を見た時に、私は、日本に生まれたというだけで幸せなんだと感じました。
(感じ方はそれぞれだと思いますが、私はそう感じたのです)


彼らの前で、経済的な不満を口にすることはできないと感じました。


お金がなくても、みんな靴は持ってるし。裸足の日本人なんて見たことないです。

ゴミ山でテント張って暮らしてる家族も見たことないです。

飢え死になんて考えたことすらないですよね。



私たちは幸せです。





自己受容



毎朝、鏡の前で
「ありがとう。愛してる。」

目を見ながら丁寧にやっていると
自己受容は必ず上がります。





「在り方」を整えること

そして「引き寄せのコツは、コツコツ」だと、、



やっぱりそうだった〜!!!





ワクワクしながら 3ステップも仕込みました〜



大阪からの新幹線、自由席満席ですが、座れました。思っただけで引き寄せてます。
とってもありがたいです。


ここまでは、よくあることなんですが、、


さらに自由席、
座れた席は通路側だったので「充電できない〜」って思ってたら、お隣の方が
「よければ奥の席にどうぞ」と言ってくださり、しっかり充電もできました。



引き寄せを超える 超引き寄せ、
こうなったらいいな〜が起こりました!!!



毎日、起こっています!!




今日も 朝まで泳いでた車海老のプリプリ海老フライ、
「美味しい〜!まだ食べたいな〜!」って思ってたら

{7877F22C-0987-4682-AC4B-1C998E294EE7}



「おかわり いりますか?」って聞いてもらって

「はいっ!!」手をあげて即答!!


2匹もサービスしてくださいました(๑>◡<๑)




ただ ただ 感謝です!!


禁断の3ステップ、、素晴らしいメソッドです!

いつもありがとうございます!!