21日土曜日は、繋々 tunatuna さんで
 

午前中は
「『和』の引き寄せを加速するマインドフルネスタッピング®︎体感会」


  
午後からは
「ストレスマネジメントと引き寄せ脳セミナー」をさせていただきました。

{60499536-B2E4-445C-99E1-3ACE7414618C}




私のテーマは、、

「今日を、今この瞬間を楽しみ 味わい尽くす」



とにかく、私自身が誰よりもワクワクしながら楽しもうと思って、、


{89C9710C-5B4C-4A12-AEBF-4D336616BD99}




前日の金曜日は
「2017年 変人(変化する人) 出まかせ(宇宙に委ねて出るに任せる)新年会」でした。


家に帰ったのは、ほぼ深夜( ̄∇ ̄)



そこからの、ひとりロープレ。
睡眠時間は、約2時間。



、、というのも、

小学校からの夏休みの宿題、ラスト3日に最大限の力を発揮するクセ( ̄◇ ̄;)
未だに抜け切れておりません。




それはともかくとして、、


準備は完璧!!
あとは、「宇宙にお任せの 出まかせ〜!!」





というわけで、繋々 tunatuna さんに 9時に到着。
 
{D0F3E955-1D54-4ED3-9E48-BCE3C9BF2A58}



めっちゃ素敵な空間に大感激しながら、
私のワクワクエネルギーは全開になりました。





とみ太郎先生からも 始まる前に
「応援エネルギーを送ります」って!!!

↓↓↓↓

{1183C419-4E73-4F24-A747-1B524967BDF9}



妄想通りの 素晴らしい時間となりました。





参加してくださった方々の素敵な笑顔に感動しまくりでした。



午前の部
{3146566A-353F-4AF2-8DE6-19B7FAD11683}



そして、午後の部
{FA56437A-8EBD-4812-9CF0-66431F05B72C}




主催してくださった ちーちゃん(20年来の友達)のおかげで、心地よく、楽しく、幸せな時間でした。




お昼のタイカレーも美味しくて、、

{EF90E376-F7C7-4361-A97B-14440B883982}



最幸でした!!




この世の中に生を受ける確率は
70兆分の1 と言われています。

1億円の宝くじが 100万回連続で当たる確率と同じです!!


奇跡でしかないのです!!




その中で出会えた方々、
笑顔と共に時間を過ごすことができました。

素晴らしい出会いに感謝いたします。






今日も、奇跡の1日です。
今日を楽しみ、今日を味わい尽くしたいと思います!!!


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!