12月6日から始めた
「引き寄せのコツは、コツコツ検証ゲーム」


私、もう面白くてたまりません。




こんな感じで 始めました。
↓↓↓



↓↓↓


「引き寄せのコツは、コツコツ検証ゲーム」の基本的なルールをご説明させていただきます。



1日を 感謝からスタートするのです。




---------

朝(午前中)すること。


①-⑴ 「愛してるワーク」と呼ばれているワークがあります。


それは、毎朝 鏡の前でタッピングをします。
そして、タッピングをしながら
「愛してる。ありがとう」を 10回 言います。

鏡の中の自分に言うんです。






①-⑵ エネルギーマイスター®︎の方は、それに加えて、愛と感謝をこめて エネルギーを送ります。






「幸せタッピング」を使って、マインドフルネス瞑想。
脳波をミッドα波にしていきます!


しっかりと「今ここ」を感じます。







「能力アップタッピング」「引き寄せタッピング」を使って

「夜眠る前に『今日も1日幸せだった〜』と笑顔で眠る」


それを、毎朝 (午前中)に仕込んでおきます。






夜すること

その日に起きた引き寄せをノートに書きます。

(ノートは自分だけが見るので、めっちゃ綺麗に書いても、適当な走り書きでもどっちでもいい)






「今日も幸せだった〜引き寄せた!」と認識して、感謝して、眠ります。






③ できれば 寝る前に、「幸せタッピング」で マインドフルネス瞑想、脳波をミッドα波に整えて リラックスして眠ります。


---------


やってることは、たったこれだけです。




基本的に、、
「やってみよう!」が ベースなので

「しなければならない」とは思わないでください。





、、というルールでやって来たのですが、、





「こうなったらいいな〜〜」って思ったことが毎日実現してます!



思っただけ。



頭をよぎっただけ、、
具体的なイメージもしてないのに、、


叶ってる!!!


{FE067397-4F89-46B5-9F63-82B645173F48}





では、実際に「コツコツ検証ゲーム」に参加してくださった方の体験談をシェアさせてくださいね。




 「引き寄せのコツは、コツコツ検証ゲーム」その結果 ② に続きます〜