「夜眠る前に『今日も1日幸せだった〜』と笑顔で眠る!!」
という引き寄せタッピングを 
その日の朝に仕込んでおくと、、



その通りになってしまうのです!!


{99A4F050-07F4-4D98-B734-37A59C0F27BF}





では実際に、、

去年の9月に、マインドフルネス(ミラクル)タッピング®︎を受講された きょうこさんの体験談をシェアさせてくださいね。
↓↓

------------------

具体的な出来事というよりも 
ある意味自分が何を一番求めていたか気づき
そこに一歩でも近づくことで幸せを感じているこの毎日が大きな引き寄せだと思います。



それは自分を知るということ、足るを知るということ



それは穏やかな心、どんな自分であっても自分自身を受け入れ愛する心、

日常生活が平和にすごせていることの奇跡に日々感謝する気持ち。




見慣れた風景が実は日々変化し美しいと感じられるようになりました。


自己嫌悪の気持ちがなくなり、自分の全てを受け入れ、愛する心になっていくことで
周囲の人に対しても受け入れる心に繋がっているようです。



自分をジャッジしなくなったら、自然に人へのジャッジもしなくなりました。



あとは自分の心の声を無視しないこと。


そのなかで自分と周囲が笑顔になることを大事にすることで
自然にスムーズにことが運んでいくことを実感しています。



愛する家族がより大切な存在であることに気づき、
子供たちが時々兄弟げんかをしていると 以前なら気になって仕方がなかったのが、今は元気でそれぞれの思いを伝えあっているなぁ、とある意味のんきに受け止められるようになり、だんだんけんかの頻度も減ってきたように思います。



毎朝目覚めると まず「よっしゃ~今日も無事に目覚めた~、ありがとうございますヽ(^o^)丿」、と感謝感激からのスタートです。。


こんな気持ちで毎日を過ごせるようになって、今の私は幸せの塊です!



{16067195-AB9F-4E9A-B957-DD92C3540FF0}






続いて、マインドフルネスタッピング®︎、
リミットブレイクマスター®︎のインストラクターの もとこさん。
↓↓

-------

私も、毎朝目が覚めることはもとより、息が出来るのも有り難い

足元の雑草の一本でも私たちの酸素を作ってくれるから。


街で出会う他人の存在も愛おしく感じます。

だから、良い意味で欲が減った感じです。



私は昨年末に、40年ぶりに健康診断を受けました。
今日、結果をいただき、尿酸値が高いと判定されました。痛風になる可能性があるわけです。


遺伝も要素のひとつと言われたので、帰宅してから、母に身内に痛風の人がいるか尋ねました。
居ないそうです。


そして!! なんと!!
母が先日見たNHKのためしてガッテンで、痛風についてやっていたそうで、改善策を教えてくれました。

ラッキー(^o^)v



ま、私、元々マインドフルネスタッピングがあるので、ちっとも不安にはなりませんでしたが、更に安心しました。



「引き寄せのコツは、コツコツゲーム」のおかげ!!!


{0BADA037-E437-4360-89CB-9580E7D4647D}






続いて、去年の7月に マインドフルネス(ミラクル)タッピングを受講された まりこさん。
↓↓


-------


確かに、毎日のコツコツタッピングで、
正直、すごく困ったこと、悩むこと(感情別も使いますが)が減り、いちいち(笑)、感動してます。
そういうキャラではありませんが(笑)( ͡° ͜ʖ ͡°)



感謝の気持ちを沢山沢山、持てるようになったというか(o^^o)


今日もステキな1日に♡

{AE923A9B-9E58-4775-B03C-0905BD277DBF}





去年3月に マインド(ミラクル)フルネスタッピング、
5月に エネルギーマイスター
7月に リミットブレイクマスターを受講された ともこさん。
↓↓

-------


みなさま、いつもありがとうございます♬


私、「引き寄せのコツは、コツコツゲーム」
毎日、やってきました(o^^o)


だんだん
「今ここ」にある幸せに沢山、気がついてきて 感謝してたんです。



そしたら、今年に入ってから
「カニっておいしいよね~♪」って旦那と話をしてたら、3日後にカニが送られてきたり



キムチ教室に行ったら
「ドタキャンの人がいたから、キムチを倍あげます」といわれたり



卵がなくなったから
ほしいなぁと思ってたら
その沢山もらった、キムチを旦那の実家に持っていったら、、卵を30個くれました!



15000円も安くなった
バーミックスを限定3台だったんですけど
あったらいいなぁー(o^^o)
ぐらいの気持ちでいったら
最後の1個ゲットできました!!



昨日も もとこさんとカレー屋さんに行ったら
チャイをサービスしてくれました~♪



オーダーしてないのに
来るんです



ほんと、「引き寄せのコツは、コツコツゲーム」
すごいです!!!!



これでオーダーしていったらと思うと笑顔になっちゃいます(*≧∀≦*)



それから(o^^o)
昨日、旦那がぎっくり腰になってて 
かなり痛そうで・・


いままでだったら、心配したり、「筋トレしてないからだ!」とか、ジャッジしてたんですけど

思わず、
(o^^o)チャンス到来~♬


自分の在り方を確認させてもらえるのと
「タッピングとエネルギー練習させてもらえるわ~(o^^o) 」と思っちゃいました



毎日やってみて~♡

{32C5EBAE-6A05-48C6-9C72-28BA230F0EF3}



-------


「引き寄せのコツは、コツコツ」
これを続けていると

少しずつ、少しずつ、、


「在り方」が整っていくような気がします。




心から感じる
「ありがとう」が 増えてきているのです。




波動は共鳴します。

「ありがとう」が増えてくると

「ありがとう」って感じる出来事がやって来る!!!!




宇宙のルールに乗っかって流れている、、
それだけでいいのかもしれないですね。






今日も素晴らしい1日を、楽しんで 味わい尽くしてくださいね。