「禁断の3ステップ」を使うと
「こうなったらいいな〜」が、あっという間に叶ってしまったり


予想もしていなかったような
めっちゃ嬉しいことが起こったり


物事がサクサクと進んでいったり、、


本当に 引き寄せを超えた「超引き寄せ」が起きてしまうのです。








今回のハワイも、
驚くほど サクサクと進んでいったのです。



私達は、2月9日に日本を発ちました。



その日の朝から
「飛行機の席がアップグレードするんじゃないかなぁ?」と感じていました。

ニヤッ ψ(`∇´)ψ

こんな感じでした。




もちろん、念のため
「3ステップ」を使って
今ここの幸せを噛み締めながら、、


ニヤニヤしながら
さらにニタニタしなら、、

仕込んでおきました。





そして、妹に
「多分、アップグレードすると思う」って言ってたら、、

その通り、通常のエコノミークラスから
エクストラコンフォートというお席にアップグレードしました〜。




チェックイン時に
「15,000円で お席のアップグレードが出来ますが、いかがでしょうか?」
と聞かれて、


「、、、大丈夫です。」
と、お断りしていました。



ゲートに着いてから、
「お席の変更」ということで、、

一瞬、ビジネスクラス???と甘い期待も抱きましたが、、笑



無料でエクストラコンフォート♡♡

「15,000円払わんで良かったよな〜」
私達、とても現実的な姉妹です。笑



でも、めっちゃ
嬉しかったです〜╰(*´︶`*)╯♡






そして、ハワイに着きました。

もちろん、晴れ〜

{79587BAB-FB1D-4435-8A8B-4C9EF6F4472F}


今回の宿泊先はヒルトンのコンドミニアム。



お友達がヒルトンのタイムシェアのオーナーなので、その彼に予約をしてもらうと、
ヒルトンには、縁もゆかりもない私が
1泊 @1万円で泊まれることになりました〜




引き寄せはまだまだ続きます。

通常のチェックインの時間は 16時なので
それまでどう過ごすか、、ちょっと困ったな〜って、、
私の心の声。



とりあえず、フロントに行ってみると
「ご案内できるお部屋がございますので、お手続きを致しますね」
、、と、、


12時前なのに、お部屋に入れちゃったよ〜〜


なんてありがたいんでしょう!!

しかも、とっても素敵なお部屋でした。

{C3927F6E-984D-4713-9517-9A9EB2DA74D0}


「あー、私の家と交換したい!! ここに住みたい!!」笑

{97988A65-CCDD-42CC-8953-1D262AED76A2}



私たちは幸せな気持ちを噛み締めながら、
ランチとお買い物に出かけました。


{821FFA53-6E08-401F-BE58-8F69B542FE85}

Sam's Kitchenで、ガーリックシュリンプと ビーフ祭り。
エネルギーマイスター®︎で、さらに美味しく〜╰(*´︶`*)╯♡



時折、睡眠不足と時差ボケで
頭が回転しなくなってきたら

トントントンしながら
「大丈夫だ〜」と、マインドフルネスタッピング®︎で乗り越えました。
どこでも使えます!!






ハワイに来たら
ビーチに沈む夕日が絶対に見たくて、

それは 毎日でも見たくて、、


{610605D8-6035-4865-ACAE-5881131A393B}



今日の夕日はとっても綺麗でした。


{01653684-A8B7-4CBD-9734-B56A4D7A77F0}



「今ここの幸せを味わい尽くす」

その表現がピッタリの時間でした。


{3F99AB78-ACF4-49BD-A4F8-24F114030580}



最幸の時間、
至福の時間でした。

{CDBB66D5-217A-45C6-88DB-9EE3B4ECC636}





感謝しかありません。