「禁断の3ステップ」を使うと
「こうなったらいいな〜」が、あっという間に叶ってしまったり


予想もしていなかったような
めっちゃ嬉しいことが起こったり


物事がサクサクと進んでいったり、、


本当に 引き寄せを超えた「超引き寄せ」が起きてしまうのです。





今日は、ゆっくり起きて 
お部屋で朝ごはん。

{ABF08FAB-E761-4E9F-AF4B-A67010D8A238}

キッチンあるけど、料理、、しない( ̄∀ ̄)




それから、アラモアナショッピングセンターへ。




大好きな SWAROVSKIで
1月生まれと 2月生まれの娘たちへのお誕生日プレゼントを購入出来て大満足です。





ショッピングの合間に ホノルルコーヒー。

満席にも関わらず、
可愛いお姉さんが「Please(*☻-☻*)」と 席を立ってくれました。

すぐに座れたのは、
可愛いお姉さんと 3ステップのおかげです。

{2C722231-730A-493B-BDCF-BBB569DCCA3A}



ティラミスも ロールケーキも
エネルギーマイスター®︎で
私たちが「最高に美味しい〜♡」と感じる味に調整してみました╰(*´︶`*)╯♡





そして、楽しみにしていた ヒルトンの花火。
ベストポジションで見ることが出来ました。


{DA05C50A-9444-4325-A48F-37AE8B41327B}





さらに、奇跡的な出来事が!!!!笑



筋金入りの方向音痴の私( ̄∀ ̄)


地図も見ずに
歩いていたのに、、

あっという間にホテルが目の前に現れました!!!!



これ、普通の人には 普通かもしれませんが( ̄ー ̄)

私にとっては、奇跡、奇跡、奇跡!!!!



引き寄せを超えた超引き寄せなのです!!





夕ご飯も、アウトサイドで
美味しい マイタイと 

{C01A8117-EB0C-41D3-B295-6F028771A855}

カラマリ(イカフライ)

{C5C273F0-477F-450A-A967-899C548443B2}

マヒマヒ、、

{EE5B2A46-EBEB-408A-A142-E06290FEF2C0}






今日も 引き寄せを超えた超引き寄せのハワイで、
大満足、感謝感謝の1日でした╰(*´︶`*)╯♡





明日の朝には、とみ太郎先生がハワイに到着予定と聞いて、、


私は、さらに「引き寄せを超える超引き寄せ」を目論んでいるのですψ(`∇´)ψ





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!