ハワイ3日め。

天気予報の降水確率は、雨100%


ま、マジか( ̄▽ ̄;)

今日はビーチに行くんですけど〜〜〜





雨の中、出かけました。


こんな時こそ 「3ステップ」が楽しみです。

さぁ、どうなるかなぁ?






最初に行ったのは、
カイルアビーチパーク。


駐車場から徒歩20分と聞いて、

泳ぐつもりだったから
水着を着て、タオル持って、歩きました。

ところが 雨はやみません。





雨の中、歩くこと30分、
やっとビーチに着きました。


さすがに、寒い( ̄ー ̄)

{1B113FCA-1C90-4E0C-9F3C-5189925B77A7}



小雨が降っていたので、
晴れてる時ほど美しくはなかったけれど

でも、いつも見ている日本の海に比べると 

じゅうぶん綺麗でした。

{E4351E9F-20B4-4D51-A8F3-FBAE0A57ACA4}



しばらく妹とビーチに座って
ボーッと海を眺めていました。






そして、
「また来よう。次に来る時は 車で来よう。」

と、次回のハワイの予定をイメージしてました。

{83EE6440-3FEB-41D3-8DA5-E088A32D1B0A}


次回は、めっちゃ晴れた日にここに来て、今日のことを話しながら海に入ってんだろうなぁって、、思います。





「あってもなくても幸せ」
この感覚!!!




「せっかく来たのに〜」って、
何年か前の私達だったら ガッカリしてたはずなのに、、




「じゃ、次回だね〜」って思えるのは、ありがたいよね〜
って話しながら、ビーチから駐車場まで 30分歩いたのです。







そして、食べたかったパンケーキ屋さん。
ブーツ&キモズ。

{FCAAD1C0-54B2-4520-A2E0-01F631394AE2}




続いて、カイルアファーマーズマーケット。

{50AB2F17-3D88-42A5-90DB-E76D0C6AD1B8}

居るだけで、楽しい。
見てるだけでも、ワクワクします。

{08A40373-515E-4188-A2A8-A46C8B0602F6}






そこから ハレイワに移動しました。

移動中は、すっごい大雨!!!

{61EA40BD-CEC7-4188-AF0A-E3D2A12DBD8A}



ハレイワに近づくにつれて、だんだんと晴れ間が出て来ました。

降水確率は 夜まで100%だったのに、なんだかいい感じ〜






そして、古き良き時代のハワイの街並みが残されているノースショア。


{15D088E7-322C-4F7D-9922-69A4C6995F51}




野良鶏に驚きながら
(ノラ犬は知ってるけど、ノラニワトリなんて初めて見ました!)

{2BAA9FA3-8966-42D5-8156-5FE9D469200A}




フリフリチキンを食べる!!! 

{BD518EFD-6443-49E1-A2A5-D515FA248B33}

めっちゃ面白い〜

{0A38F03C-4B3C-46CD-98A1-7186D37FBC6B}

美味しい〜

{230A401F-1878-4514-9127-A5F025961B20}






からの、雑貨屋さんでお土産を買って、今日も大満足なハワイ。




亀には会わなかったけど、、

ビーチでは青空も見えたし、、

{0278B199-845E-4726-AB23-977F66234DA2}




あ、今回のハワイで
唯一 撮った私の写メが、これ。


{06FC9E8A-6DB6-458C-BE1F-B3FF53C796BA}





はい、楽しんでおります╰(*´︶`*)╯♡






最終日、明後日のディナー、
海に沈む夕陽を見ながら シェラトンの kai Market 。


どうやら、今日は こちらを引き寄せてしまったみたいです。

予約もしていただきました〜





今日も、嬉しい、楽しいがいっぱいのハワイで、心から感謝しております╰(*´︶`*)╯♡




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!