ハワイ4日目。

それは、ハワイ時間 2月12日 日曜日の出来事でした。

超ド級の引き寄せが来ました!!





私は、この度 4回めのハワイだし
妹と2人のハワイということもあり、

今回は、ゆったり過ごしたいな〜と思っていました。



決めてたのは、カイルアとノースショアだけで、あとは「流れ」と「ノリ」と「ご縁」に任せてみようと、、

あえて ノープランでやって来ました。




私はこんな感じなんですが

こんな時、めっちゃ頼りになる妹。


「るるぶ」買って
どこのお店が美味しいとか、良かったとか
ここのお店のこれがオススメだとか、、

事前情報を調べて、付箋のついた「るるぶ」を持って来てくれていました。

妹のおかげで、楽しいハワイを過ごすことが出来ました。






4日めは、いつもより少しだけ早起きして
7時からのヨガに参加しました。


ヨガで身体をゆるめだ後は、
ホテルのプールサイドで お昼寝したり

{EA1D573E-A124-4BC7-A07B-FBE0533ECE02}


少しだけ泳いでみたり、、
( 私は、浮き輪がないと泳げません。できるのは伏し浮きと蹴伸びだけ。)

ジャグジーは、大好きです。




「何もしない贅沢」

「今ここ」を楽しむ贅沢!


これぞ、私が求めていた 大人のハワイなのです。
そのエネルギー、幸せ感が引き寄せたのでしょうか?




超ド級の引き寄せは、この後から始まりました。


師匠のとみ太郎先生の ハワイのセミナールームにお邪魔したのです。

{86E55C69-FDE4-4DF4-8BB6-7C0CCA0EC090}



これだけでも、私の2015年11月からの思い
「こうなったら いいなぁ〜」が実現してしまったのです。




ラナイでコーヒーをいただきながら
とみ太郎先生ご家族と妹と私の5人。

まさに「プレミアム引き寄せカフェ」でした。

{938C29DA-4A9C-48E7-B6ED-32D2E7B11418}

{2199334E-F294-436A-82B5-68F6F5014198}



さらに、超ド級の引き寄せが続いたのです。



そこで、とみ太郎先生からプレゼントしていただいたのは
【「願望実現脳」は 1分でつくれる。】
とても楽しみにしていた ご著書でした。

{3BC2EEA0-BD3B-4140-A772-458896783922}


そして、そのご著書には


世界的に活躍しておられる岡本卓也先生、
内山医院院長の内山先生、
金融コンサルタントの泉洋平さん、

そんな素晴らしいお三方と共に、
私のつたない経験までも載せてくださっていたのです。


{106BD5B5-0C47-4BD8-BEA0-A58F73D71797}



もちろん、大和出版の方からインタビューをお受けしていたので、
新刊に載せていただくことは お聞きしていたんですが、、



その後、とみ太郎先生も その件について
何もおっしゃらないので、

実は あれから没になったんじゃないかとか、、

私の中で、あれは夢だったことにしようとか、、笑

活字を見るまでは信じられませんでした。


{989ABA0A-E8A8-4F6D-B030-26C96AF0B554}




初めて 手にして読んでみると
7ページに渡り 私の「ビフォーアフター」が掲載されていました。


しかも、ビジネス書に!!!




感動と 感激と 感謝で胸がいっぱいになりました。






まだまだ、超ド級の引き寄せは留まりませんでした。




夜景の美しいレストランで、お食事をご馳走になりました。




美しい夜景、美味しいお食事、美味しいカクテル。


{CF6C6B90-4300-4406-A7A4-E805F2BB569F}



そして、な、な、なんと

目の前にとみ太郎先生ご家族!!


まるで夢を見ているかのようてした。



{156D84F7-3FC9-45B9-ACED-8A1610B484FB}



「禁断の3ステップ」引き寄せを超える超引き寄せです!!!


もう奇跡としか言えません。





とみ太郎先生、ありがとうございます。







そして、昨日は

日本時間21時、ハワイ時間2時の、

とみ太郎先生からの特別なエネルギーも、ハワイで受け取らせていただきました。








最高で最幸です!!

本当にありがとうございます!!