ハワイ 5日目。

ハワイ時間、2月13日 深夜2時。

とみ太郎先生からの "特別なエネルギー" をハワイで受け取りました。


磁場の違いなのか、、

ハワイで受け取った そのエネルギーは
いつもより大きなエネルギーでした。



欲張りな私たちは、

とみ太郎先生にいただいた本と、
iPhoneと、
こちらで買ったアクセサリーと、、
コナコーヒーバターにもエネルギーを入れて〜!!!!

、、と、テーブルに あれやこれやと置きました。


制限は、自分で設けるものなので、笑

この際なんでも無制限でいただいてみました。







{908946C2-1288-48D3-A865-7F38B4675D01}

朝は ゆっくり起きて、ロコモコ丼。




ゆったりハワイを満喫したくて


午後は、ワイキキビーチで読書。


{88276304-AE35-4B25-A7E1-40C072261639}

{69480765-34B8-4189-A94C-A102879E75FE}

{E21FF10E-2005-4189-A538-04341A6AB8E5}

{CD192F09-841D-4D5C-8D0D-0DE189B87B79}






そして、帰りに立ち寄った「高橋果実店」のパパイヤシャーベットは、感動ものの美味しさでした。


{156A1ED0-651A-4432-BEF7-37F50D6081DA}




というわけで「るるぶ」に載ってるミーハー思考なお土産やお店は、ほぼ制覇です!!笑








夜は、海に沈む夕陽を見ながらの 夕ご飯。


{66C6DF95-0C98-4744-9810-507D9167E77D}


「アウトサイドに座りたいな〜」

、、と 妹と2人で トントンとタッピング。



{D3C0E3BA-E2C2-4608-B2C7-70469C3DCFDA}



100USドルの商品券をいただいたので、

とっても気分良〜くお食事させていただきました。


{BD08E1DF-1C13-4CF9-A3B3-0D6D3E82BD37}



これも、引き寄せを超える超引き寄せでした。







楽しかったハワイ

あっという間の5日間でした。


数々の 引き寄せを体感させていただきました。







お土産が、、キャリーに入りきらなくて、、

かなり奮闘しましたが、、



なんとか かんとか。





たくさんの思い出を、キャリーバッグいっぱいに詰め込んで、本日 帰国します。





そして、明後日から張り切って仕事します〜



素晴らしい時間を与えていただきまして、感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!!