昨日の夜、帰国したんですけどね、、



ハワイ最終日、2月14日も 願望は実現しました。



ハワイ最終日、まず

「世界一の朝食」と言われてる 「bills 」で 朝ごはん〜




ホテルから徒歩2分。


行列覚悟で行きましたが、すぐにお席に通していただけました。

(私たちが帰るときは、お待ちのお客様でいっぱいでした)





オーダーしたのは、もちろんパンケーキ。


{39F8C58D-93AB-4346-8F6B-180DAE2BB4F1}



超美味しい〜〜!

フワッフワッのパンケーキに 私達は、大感激でした!!


{DAA37E92-A1CF-4E43-8255-217551C4A0BC}


新型エネルギーマイスター®︎も使ったので、さらに 私好みに 美味しくなっているはずです╰(*´︶`*)╯♡









最後の最後まで楽しみました〜╰(*´︶`*)╯♡









チェックアウト後は、

そりゃ テラスで 読書だろう!!

ということで


【「願望実現脳」は1分でつくれる。】



{884A9612-0DDB-40A5-A182-C53262E2022D}



自分大好きだから、、毎日読んでます。




そういう、、すぐに調子に乗る性格を、、謙虚に整えることを今年の目標に致します。









3ステップを使った 今回のハワイ、最後の最後まで、引き寄せました。





と言っても、、
いわゆるアクシデントってヤツです。


ところが、アクシデントがあるたびに、
必ず さらに嬉しい出来事があるのです。





ピックアップのスピードタクシーが、まさかの40分の遅延。
飛行機に乗り遅れたら大変なわけです。




その時、フロントの方がとても親切に対応してくださいました。

その方の心遣いと思いやり、、
素敵な笑顔。

ハワイの方ですが 
「和」の心 を 感じさせていただきました。



そのおかげで、妹も私も心がほっこりして、 
とても幸せな気持ちになったのです。






もちろん、無事チェックイン出来ました。



でも、今回の座席は アップグレードされることなく、エコノミークラスでした。


確かに 今回は、アップグレードされる気がしてなかったんです。

「あーあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾残念。
まぁ、こういうこともあるさ」

そう思っていました。





でも、満席の予定だったハワイアン航空。

それなのに、私の右側は、隣は全て空席。
(当日キャンセルだそうです)


他は、ほぼ満席。



CAさんに「空いてる席に変わりたいです!」って申し出て そこに変えてもらいました。

{0539EE72-90BD-45FF-836F-C4E0DF0F9DFB}
こんな感じ。




シートベルトのサインが消えて、
機内食食べたら、

ソッコーで4座席分、自分のベットみたいに横になり、しばし爆睡でした。




お行儀悪いのわかってるけど、
マナー違反かもしれないけど、

私は、フルフラットでくつろぐことを 躊躇なく選択しました 笑




私、罪悪感とか、、そういうの持ち合わせていません 笑




その後も、映画を観ては号泣し、また横になり
映画を観ては号泣し、また横になる、、




最後まで、願望通り実現できたハワイでした。

ありがたいです。



これでいいのだ!!!!






ホテルを出るときに
「再来年、また来るよ〜」とお部屋に約束してみました。


次のハワイは、妹と 中学生になった三女と3人で来てそうな予感がしたのです。



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!



aloha〜