今はまだ、成長過程だから!!!!

今の自分を 許します。
今の自分を 認めます。
今の自分を 愛します。



自分らしく在ることにします。







インストラクターになって、1年半が経ちました。



「先生」と呼ばれることが、少しずつ増えてきました。





「せ、先生? キャラ違うやろ〜 笑笑笑」

妹が 笑いながら言いました。






そうなんです!!

キャラじゃねぇだろ!!!! って、誰よりも私自身が感じています。


{FA169648-9868-4748-A734-12F487C16816}





実は、、そこ、、


自分の中で
違和感が、徐々に徐々に大きくなっているのを感じていました。







私、めっちゃ自己中心的だから

「人からどう思われるか?」

そんなの、本当にドウデモイイ( ̄▽ ̄;)


{D0BF5E59-747F-4670-9D1A-B09C0F87D02F}





むしろ、これ、私にとっては かなりのストレスなんです!!





素の私が考えてること、、

私を嫌いな人は、私も嫌い!!!!





みんなから好かれたいなんて思ってなくて

素の私を理解してくれる人だけで結構!!!!



これが本音です。





だから、こんな私が
「先生らしく、、」なんて

ムリムリムリムリ!!!!








なので、
「自分らしく」!!!





お調子者で、

おだてられると、なんぼでも木に登るような、、

その「のりこさん」のままで、、


{7957D499-3D89-4E0D-AFC8-F91D6C7923FF}



腹黒いところもあるし、
計算高いとこもあります。

そんな「のりこ姉さん」のままで、、




図々しくて、
気がつかない、気が利かない

「ノリちゃん」のままで、、

{250F4DDF-C274-4AE4-A1CA-9971256E44D9}



いつか、いつの日か

素敵な「のりこ先生」になる時が
もしかしたら来るかもね〜
来るといいね〜


くらいの感じで、、
前に進めたらと思っています。




私に勇気を与えてくれたのは、
私より年下だけど、めっちゃ憧れてて、めっちゃ尊敬してて、大大大好きな M原先生でした。

---------

姉さんは、自分のこと腹黒い(笑)とかいうけど、私は姉さんが純粋で正直だと思ってます。

人は誰でも弱いところや、ずるいところがあると思うし、それを認められる人は自分の魂と真っすぐ向き合っている誠実な人だと思っているからかもしれません。



もし、姉さんが私を(表面的に)だましたとしても、姉さんが自分の魂と向き合って決めたことだろうと思うから、たぶん「あ~やられたな。まあ、仕方がない(笑)」と思えるでしょう。



私も自分の魂に誠実に生きていきたいと思っています。

だから、姉さんに魅かれるのかもしれません。



姉さんが良いことを沢山しても、そこに姉さんの心からの喜びが無ければ、悲しいですね。

目標としたい立派な人がいらっしゃるなら、その方を見続けていれば自分の成長のペースで近づいて行けると思います。



ニール・ドナルド・ウォルシュの「神との対話」を読んだことありますか。なければ、一度読んでみると良いかも。今の姉さんには当たり前すぎることも書かれているし、今回の「変な感じの答え」が書かれていると思います。

では!


---------

早速、amazonで「神との対話」を注文しました。






ベストなタイミングで
今日は、スキルアップセミナーでした。

{3D08CB81-A364-4EA9-92E4-3BF55A75EE41}



スペシャリストの方に
リミットブレイクマスター®︎で
「違和感」を外してもらいました〜




気分 スッキリ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










そんな私ですが、、笑



セミナー、講座のご案内です。
↓↓



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!