2月20日 月曜日は

広島県福山市にて
マインドフルネスタッピング®︎スペシャリスト養成講座





そして、2月21日 火曜日は

岡山県倉敷市にて
リミットブレイクマスター®︎スペシャリスト養成講座 をさせていただきました。




どちらも、約6時間半〜7時間の講座です。

疲れ知らず(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


もう、楽しくてしかたない!!






昨日、マインドフルネスタッピングを受講してくださったのは
私と ほぼ同年代の キレッキレの女性お二人でした。



初めてお会いさせていただきましたが、とても初めてお会いしたとは思えない、、
そんな空気の中で始まりました。




お二人とも、ビジネスセンス抜群で
現在は サロンを経営。

とても「志」の高い方々でした。



そんな素晴らしい方々と ご縁をいただいたことが嬉しいです。




そんな素敵なお二人が
マインドフルネスタッピング®︎の素晴らしさを十分理解してくださって、
インストラクター講座も受講されたいとのこと、、

本当に嬉しく思います。








そして、今日のリミットブレイクマスターを受講してくださったのは

吉備国際大学の竹内教授。


{9724B96D-2718-410C-9A5D-7F3F30BB8433}




竹内教授は、
マインドフルネスタッピング®︎のインストラクター。
そして、エネルギーマイスター®︎のスペシャリストです。



すでに、次々と願望を実現させておられます。




その竹内教授が、

顕在意識と潜在意識のブレーキ、リミッターを瞬時に外すという、
リミットブレイクマスター®︎を受講してくださったということは、、


もう「思い通りの未来を創られて行く」と、、簡単に予想できます。





今日も、有意義で、素晴らしい時間でした。


何よりも 私が楽しみました!!






まったくもって「先生」ってキャラじゃないけど、、

講座は めっちゃ楽しいです!






天職、見つけた!!
、、と思っています!!






連日、幸せ感に包まれています。




明日は、大阪でインストラクター研修、
明後日も、大阪でエネルギーマイスター研修と、楽しい時間は まだまだ続きます!!



心から感謝しております。





何回も言いますが、
「先生」ってキャラじゃないんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




なんですが、、
セミナー、講座のご案内です。
↓↓