「天職」見つけた!!


と思ってしまったのです。


、、というより気づいてしまったのです。







どう考えたって「先生」ってキャラではない私。



その私が
素晴らしい方々とご縁をいただいたこと、
その方々からいただいた言葉、

それは奇跡の連続で、、





どう考えたって

「使命」を与えられたとしか思えないのです。






去年の9月、エネルギーマイスター®︎の講座をした後、山富浩司 ( とみ太郎 )先生に「お弟子さん」とfacebookに書いていただいたのを見たときに

まるでブタが気に登る勢いで、大喜びをした私です。



{463739BB-6B89-47B8-8C99-4AF31936A4D8}



わ、私が
とみ太郎先生の「直弟子さん」だなんて、、

き、き、奇跡!!!!







次に、今日もご一緒させていただいた、吉備国際大学の竹内教授が、
私の講座を受けてくださったことも、、

奇跡なのです。




去年の3月末に、竹内教授からご連絡をいただいたのが、竹内教授との出会いでした。


そんな竹内教授と、今日は神社にご一緒させていただいたり、ラーメン食べたり、、


奇跡、奇跡。



竹内教授も、マインドフルネスタッピング®︎インストラクターになられました。



竹内教授の「在り方」「佇まい」
私にとっては、すべでが学びなのです。


そんな方とご縁をいただいたこと自体が、奇跡です。


{2F31560A-FC01-4293-8BAF-C66FE4A4A7F8}






そして、もうお一人、
広島県にお住いの 事業家の男性。


彼とは、約10年前に出会い
何度かお茶に誘っていただいたり、
お食事に誘っていただいたり、、
お会いした回数は、5〜6回程度でしたが

去年の9月に、何年かぶりに
facebookで 連絡をいただいたのがきっかけで

その方も講座を受講してくださり、
マインドフルネスタッピング®︎のインストラクターになられました。



元々、「引き寄せの法則」など
その方のセミナー実績は 日本全国で1000回以上という、、


そんな方から
「のりちゃん、タッピング面白いね〜!! 一緒にやっていこうよ〜!!」って、、



奇跡としか考えられない!!


そんなことばっかりなんです!!






そして、世界で活躍されている
メンタル、人材育成の巨匠とも呼ばれておられる、大尊敬している先生から

「木下さん主催のオープンセミナー、日程確保しますよ。」
と、、
お声かけいただいたという、、



頭がクラクラするほどの 
奇跡を通り越してるんじゃないかと思う奇跡!!!







さらに、数日前に発売となった、、
【「願望実現脳」は1分でつくれる。】



このビジネス書に、私のつたない経験を
掲載してくださってるという、、奇跡!!!!


{FAFF1D36-6650-42D2-B45D-53A952264298}



この現実!


いくらお調子者の私でも、、

私がスゴイんじゃないことだけは
理解しています!!!!






これは、全て宇宙から与えられたこと。




ということは、
これが私の「使命」「志命」なのです!!






そういうことか、、

と、納得せざるを得ないんです!!!!





マインドフルネスタッピング®︎は、1分で、ゾーンに入れます。

脳波が、ミッドα波に変化していくのです。







マインドフルネスタッピング®︎シニアインストラクター

エネルギーマイスター®︎インストラクター

リミットブレイクマスター®︎インストラクター



これを、魂込めて「やれ!」ってことなんだと、、

私は繋ぎ役であり、パイプであり、ブリッジです。






それが私の「志事」


宇宙、集合意識に委ねながら
与えてくださっているお役目を全うしたいと思っています。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。