「新型エネルギーマイスター」
「マインドフルネス・ミラクルタッピング」や『超願望実現 禁断の3ステップ』を習得されているかどうかは、この先とてつもない差となりそうです!

 


2月23日に 
「エネルギーマイスター 桃の国 岡山チーム」の方々と一緒に、エネルギーマイスター研修会に参加して来ました。





この 岡山チーム、

マインドフルネスタッピング®︎
リミットブレイクマスター®︎
エネルギーマイスター®︎


すべて受講してくださってる方々で、
毎月のスキルアップ勉強会の レギュラーメンバーということもあり、


私にとっては、まるで身内のような、とても濃い仲間なのです。



-------
❇︎ 今回の登場人物

竹内教授、グッチさん、なみちゃん、もこちゃん、寺西さん、
鹿児島の アッコさん、岐阜の のりピーさんです。
-------



せっかくだから、、
研修前に 大阪のサムハラ神社にお参りしようということになりまして、、



{DF18C5C2-3D40-4D27-8F76-AA1434295ACC}



午前9時に、新大阪駅で待ち合わせをしておりました。




朝は どうやら雨が降っていたようですが、、

私、晴れ女だから!!
ということで、雨も上がりました 笑

{3C58FAD3-140A-4871-BEB4-754AFCFAF71C}





私は 前日から大阪入りしていたので、JRで新大阪に向かっていたのですが、、

元々、3分遅れで到着した電車。

さらに京橋駅の手前で電車が停まるというアクシデントがありました。

そんな時、どうするかというと、、

私は 迷わずマインドフルネスタッピング®︎をします。

{435CA7C1-349B-4AAE-ABCC-DA6D27B09CAE}



新大阪で皆様と合流し、

岐阜県から来られるのりピーさんとは
「ランチは一緒にしようね〜」
ということで、6人でサムハラ神社に向かいました。




新大阪駅のコインロッカーが空いてなかった為、
キャリーを持ったまま移動することになった私でしたが、
お優しくて 頼もしい 竹内教授が持ってくださるという、、

私は、ラクラク〜で 行けることになりました。

本当にありがたかったです!!





サムハラ神社までの行き方は聞いていたものの、、
私のアテンドほど当てにならないものはなく、、

どうしようかと思っていたら、
竹内教授がちゃんとナビをしてくださり、無事に到着しました。


{E2397E45-C60B-499A-8815-C67B03B32A77}



そこで、各々、エネルギーを感じながら、、

お参りをしたり

お守りを購入したり、、


{D37A8DE9-C211-47F4-9B22-E7CEA458B6A0}



記念写真も撮って 帰りかけたところに、
のりピーさんが タイミング良く来られて合流できるという ミラクル。

いい感じ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{4CA8F370-A432-4D2E-9258-670EB2CF4A3B}





そして、サムハラから駅に向かう途中、
なんだか気になる ラーメン屋さんを発見しました。

{5A033A00-B6DD-47D4-8CA2-7A7AAE533747}


ラーメン屋さんでも
「行き当たりバッチリ!!」



【 いつでも「行き当たりバッチリ!!!】②に続きます〜