そして、サムハラから駅に向かう途中、
なんだか気になる ラーメン屋さんを発見しました。

{016083A7-59C6-4E59-8952-65E9296510F5}




開店は11時。

あと20分ある。


「並ぶ? どうする?」 と相談の結果、並んで待つことにしました。





数日前に、グッチさんから、
ここのラーメン屋さん情報をいただき、
ラーメンいいなぁって思っていたのです!


{5AB4FF23-760C-47D4-8748-DDC0132FA345}




20分待ちの覚悟をしてたのに、
待ったのは わずか4分。


10時44分には、お店をオープンしてくださったのです!!


{2DB4002C-CC3A-41A3-B706-6232972D9690}



そして、どう考えても間に合いそうにないグッチさんに

「時空を超えておいで〜」
とか、、

もう無茶苦茶 笑


{FC6FFCCB-6B0E-4568-8C96-F923AFF7C353}




私たちは、7名。

カウンター席だけの店舗で、全9席。

私たちより先に並んでた方が 2名おられたので、
ラーメン屋さん、ピッタリ 7名で満席になりました。



情報提供してくれて、こちらに向かっているグッチさんの席は、、ない( ̄∇ ̄)




なんですが、、

こんな時、余計な心配は 誰もしないのです 笑




「グッチさん、ただのラーメン屋さん情報の提供者っていうオチだったのかしら?」

と言いながら、私達は、ちゃっかり座ってオーダーしてました。





めっちゃ美味しそうなラーメンに感激しながら食べ始めてると、、

{6EC8A90A-690D-4ED7-A0A0-0DFAF32EE38A}



先に食べられてたお客様がお二人 お帰りになられたと思ったら、、


そのタイミングで グッチさん登場!!!!


隣の席に座って、みんなで一緒に食べることが出来ました。



待つことも焦ることもなく、、


タイミングは
行き当たりバッチリ!!!!



そのあと、すぐに行列が出来てました〜。





ラーメンを食べ終わって、みんな大満足!!





まだまだ、
【 いつでも「行き当たりバッチリ!!!」】③はに続きます〜