ラーメンを食べ終わって、大満足で


そこから、御堂筋線で新大阪に向かうつもりで15番口に向かって 歩いていたのですが、


先頭を歩いてたのは、方向音痴で道を知らない私達。

23番口から地下道に入ってしまい、、
そこは、四つ橋線の改札口でした。



地上よりちょっと面倒くさいけど、
地下でも行けるので、
そのまま御堂筋線に向かって歩くことにしました。



そこでも
誰も焦ることもなく、引き返すでもなく、、


「間違えちゃったね〜。でも、これも何か意味があるかもね〜。」
なんて 言いながら。





土地勘のあるグッチさんに、そこからはおまかせコース。




すると、事故のため 御堂筋線が止まっているとのアナウンスが。



「やっぱり、四つ橋線に導かれてたんだ〜」

ということで、四つ橋線から梅田に向かい、
JRに乗り換えて新大阪に到着。




アクシデントがあっても、なくても、

どうやってもうまくいく
「行き当たりバッチリ!!!」になってしまうのです!





コンビニでコーヒーを買って、研修会場に着いたタイミングは

やっぱり
行き当たりバッチリ!!!!


{BC233FD8-7E21-4D15-9D67-F00EE99CB917}




鹿児島から参加された アッコさんと
岐阜から参加された のりピーさんも、

「行き当たりバッチリ!」の
ミラクルな連続を一緒に楽しんでくださいました。


とても嬉しかったです!!


{FFFAF342-3D5D-4D90-874E-EF5A5A068B22}





というわけで、、


「新型エネルギーマイスター」
「マインドフルネスタッピング」や
『超願望実現 禁断の3ステップ』を習得されているかどうかは、、

この先 とてつもない差となりそうです!



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!