「天職見つけた!!」

と感じたのは、
2017年2月23日。




「与えられた使命」




先週の「志事」は
火曜日の スキルアップセミナーから始まり

水曜日は 大阪でマインドフルネスタッピング研修会、夜は個人セッション、

木曜日は インストラクター勉強会、

金曜日は エネルギーマイスター®︎スペシャリスト養成講座を開催し、

そして、土曜日は企業プレゼンと、、

志合わせ&幸せな1週間でした。


{595FEB83-B0A4-4A9D-B503-2F8F4CC56FE1}




2015年の12月から
マインドフルネスタッピング®︎を企業に導入したいと、

ずーーーーっと 思っていました。








願望は実現するもので、、

{5495905B-49E7-4F89-A48A-6E6161DA93D4}


世界で活躍されている
人材開発とメンタル界の巨匠、
岡本卓也先生による 
インストラクター支援というスキームが整いまして、
企業プレゼンという待ち望んでいたステージへ!!



{016CAF7E-5FCA-4114-9F55-A93D08278A7A}





そして、
久しぶりに 企業様へのプレゼン現場。



昨日の夜の会席は

私の心が歓んでいる!!
私の脳も喜んでいる!!

ドーパミンが出まくっている〜!!


{95989557-64CB-430B-BCDD-4D101D792D8B}



会社役員をされている
力のある本物のビジネスマンの方への

岡本先生のキレキレのプレゼンを間近で聞かせていただき、



血が騒ぐというか、
DNAが騒ぐというか、、



本当に楽しかったです〜



自分の使命が
進みたい道が
更に明確になりました!!







そんなときでも、料理の写メは撮りました 笑笑

{0E56346E-B285-4040-9A54-9C2655EB7D4E}




企業に元気、笑顔、可能性が広がれば、
日本は、更に素晴らしいものとなっていきます。





戦略や策略よりも
愛と感謝 
全ての流れを作っていくんですね!!



それを実感させていただきました!!




ありがとうございます!!
心から感謝いたします!!